ペンで頭とか体とかすごい笑顔で笑いながらつついてくるって普通じゃないよね?毎日傷がどんどん増えていく。1年前にひっかかれた足の傷消えないんだけどどうすればいい?一生消えない感じ?つらいわぁ。なんか顔みるだけでイライラするし、ストレスたまる。顔面踏んづけたい爆笑爆笑早く死んでくれないかな。姉なんていらね~死ね~。こんなことかいてる自分そうとう狂ってんだろうなw外でちゃんと笑えてるかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
苦しいよね。泣きたくて嘆きたくて叫びたいよね。何も知らない奴が!って思われるかもしれないけど、貴方の気持ち良く分かるよ。表情筋死んじゃうよね。傷見てると嫌な思い出ばっかり出てくるよね。そういう時はさ自分の好きな事を沢山してさ、泣いてさ、また笑えるようにしようよ。死ねっていう表現は好きじゃないけど、大丈夫。貴方は狂ってなんかいないよ。もし、このコメントを見て不快な気持ちになったらまた書き込んで。もっといい人が貴方を助けてくれると思うから。すぐに貴方の元へ行って助けたいけどできなくてごめんね。
ななしさん
あなたが狂ってるのではなく、姉がおかしくなっているのでは?
その攻撃性、戯れにしてはひどすぎます。
親に言って、一度心療内科を受診させたほうがいいかもしれないです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください