LINEスタンプ 宛メとは?

この時期になると、未だに去年のトラウマがよみがえる。こっちは一生懸命チームで対応したつもりでも、向こうにはそうは思ってもらえてなくて

カテゴリ
この時期になると、未だに去年のトラウマがよみがえる。

こっちは一生懸命チームで対応したつもりでも、向こうにはそうは思ってもらえてなくて。

「お前がこれをしたからこうなった。責任をとれ。」

「お前がこれをしなかったからこうなった。謝れ。」

じゃあ私は何をどうすればよかったのさ。

何かやっても強く当たられ、何かやらなくても強く当たられ。

向こうの人も、いろんな事情が重なってナーバスになっていたのは、重々承知していたけども。そこもきちんと踏まえたつもりで対応したつもりだけど。

所詮は『つもり』だったのかもしれない。

何か相手に言葉を発するのが怖くて、一時期失語症みたいにもなった。

こっちもエスパーじゃないから察するにしても限界がある。「言わなくてもわかってよ察してよ私の事を特別扱いしてよ」なんて無茶苦茶だと、今の正常な頭ならわかる。

わかるけども、まだあの頃の向こうの強烈な物言いと言葉が胸に刻まれていて、ふとした瞬間に目の前が真っ暗になる。

またいつかこれと似たような事態に陥ってしまったら、今から絶望的な気分になる。
名前のない小瓶
92225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 何かもにょる飲食店の話 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う いつかくる死ぬ時を希望して、 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me