LINEスタンプ 宛メとは?

自分で言うのもなんですが、リハビリの先生に可愛がってもらっています。町医者気味の整形外科で

カテゴリ
自分で言うのもなんですが、リハビリの先生に可愛がってもらっています。


町医者気味の整形外科で、私は膝のリハビリを受けています。
怪我をしたのは冬。それから三ヶ月の他の病院への入院を挟んで、週一くらいのペースで通っています。
その時決めたんです。この週一が苦痛にならないように、出来るだけ人懐こく会話をしようと。

最初は持ち前の人見知りを発揮していたが、話し掛ければ必死で会話するようにして。
そうしたらどんどん慣れたし、いつの間にかすごく構ってもらえるようになって。
私が高校生だったことも大きかったんでしょう。


一番年上の先生は、私に下らない無茶ぶりとかいたずらを仕掛けてくるし。そこらへんが楽しくて好きなんですが。
真ん中世代の彼は、表情が読みにくいしいかついけど、実はだいぶ優しかったり。
末っ子の彼は癒し担当なんじゃないのって感じの可愛さ。高橋大輔選手の雰囲気を丸くした感じ。

そして、二番目に年上の先生。
一番構ってくれる人。
なんも考えずに喋る人だから、ついついツッコミを入れてしまう。仕事だからなのか、なかなか器が大きい。下らない話もちゃんと聞いてくれる。私と同じように話飛ぶけど。なぜそれにお互いついていけるのかは謎。すごいと思う。
多分この人には嫌われてない、と思う。
なんだかんだわがままな私に構ってくれるから好き。
正直波長が合いすぎて、違うシチュエーションなら恋してるかも笑
彼の助手席は空いてるみたいだし。


今日もそうやってリハビリしてきました。
今日は末っ子さんが担当。いつもの先生は早いシフト。
末っ子さんに癒されました。
なんか気をつかってるんだけどつかわせない間合い知ってるみたい。
話しててほわほわしちゃう。



こうやって大人の男性に囲まれている時間ってなんだか気楽。
基本的に異性と話すのを苦痛に思わないっていうか、線引きしやすいから好きだし。
年上は甘えられるから好き。
病院で会話するタイプとしないタイプってあるんだろうけど、明らかに前者。
だって、こんなに顔を合わせてて無言で何もしないとか、寂しい。

だから、精一杯大好きになっておきました。


もうすぐリハビリの期間が終わります。
大好きでした。
また会うことがあれば、構ってください。



柄じゃないから出せない手紙。
これからも短期長期に関わらず、出会いの一個一個で人間関係を作れるようになりたいと思っています。

長文、失礼いたしました。
名前のない小瓶
11231通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
んーと。
町医者気味ってなんだろう?

もどきってこと?
でかい病院と町医者の間ぐらいのってこと?

突っ込んでごめんね(。-人-。)

気になった。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

お返事ありがとうございます。
中くらいの規模の病院ってことです。
紛らわしくてすみません……。
町医者ほど小さくなく、かといって大きいとはいえない、という意味で使いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 謎解き はざまからの帰り道 その2 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me