高1女子です。
制服以外、スカートをはきません。
声が低くて髪もショートです。
映画と車とアメフトが生き甲斐だと公言しています。
好きな作家は城山三郎です。
こんな私でも、将来、恋人ができるでしょうか?
女子高に通っていて、男性の感覚がわかりません。
学校ではイケメンとかあだ名がついてしまって、ちょっと重責です。
別に背丈も普通だし、運動神経が良いわけでも性格がいいわけでもありません。自分でかっこいいと思える要素はひとつもない。
でも\"かっこいい\"と言われることが嬉しいです。
実は小学校のときから、そう言われたいと思ってました。
これまでの自分を変えようとは思いません。
でもずっと独り身だったら…と思うと怖いです。
恋とか、してみたいです。
男っぽくいたいくせに矛盾してますよね。
こんな私でも好きになってくれる男性がいるでしょうか。
今からでもファッション雑誌を開いて、女の子っぽくした方がいいんでしょうか。
人に惚れられるような所がないので、せめて外見だけでも。
でもそんなことをしたら、私のアイデンティティはなくなってしまいます。
この先、どうしたらいいんでしょうか。
世の中の幸せな女性たちは、すごく可愛くて、\"女の子\"に見えます。
私、女でも男でもないような気がして不安です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
月並みな意見ではありますが、人の考えるかわいいは様々だと思います。
まっくろくろすけより真っ黒なゴスロリがかわいい!って人もいれば、
スキニーパンツを履いてごうごうとバイクを乗り回す人をかわいいと思う人もいますし、
ぽやっとした感じの人をかわいいと思う人、文字通り小さい子を総じてかわいいって思う人だっています。
価値観の相違は人が二人以上いれば絶対にあることでしょう。だからかわいいは一つでは言い表せないと思います。
あなたなりの気持ちを、少しずつ自信をもって こうだ、と表せたらすばらしく魅力的なアイデンティティーだと思いますよ。
ななしさん
「かっこいい」ってイイと思いますよ^^
芸能人でもいっぱい居ません?
例えば黒木メイサさんとか、すごくかっこいいと思います
もし変えるのであれば、少し髪を伸ばしてみたらどうですか?
私自身、すごく声低いです。周りからもよく言われます
でも落ち着いているように思われるし、大人っぽいとも言われるので
かわいい声にも憧れるけど、自分の声も好きです!
ななしさん
今、ボクは恋してます。
男勝りなあの子に。
ななしさん
あなたのような男の子っぽい女の子をタイプの男性たくさんいますよ(^ω^)
怖がらずに
がんばってください!
ななしさん
貴女のままでいいとおもいます
ひらひらのスカート履きたいって思ったときに着てみればいいし忙しくて美容院行かないうちに髪も伸びてるかもしれないし
無理して女の子らしくすることはないと思います
ななしさん
中性的な魅力ってとても素敵だと思います。
無理して変わろうとせず、あなたらしく自然体で居る事が一番の魅力だと思います。
随分昔にはボーイッシュな女の子が流行った時代もありましたよ♪
格好いい女の子って私は好きです^^*
ななしさん
私も正直、かっこいいと言われる方が嬉しいし、女子校時代はイケメンと言われてました。
でも、途中で高校が変わって共学に行ったら普通に好きな人できました。し、彼氏もできました笑
友だちにも誰に聞いてもイケメンと言われている女の子が居ますが、彼女のことを好きな人も居ます。
すごく難しいですが、外見がどうとかっていう人ではなく“貴女”を好きになってくれる人は現れてくれるはずです。
無理して自分を変える必要はないんじゃないですか?
2
ななしさん
性別って、2つだけなのかな?
わたしは、男と女の間に複数の性別があってもいいと思ってます☆
1~100の間にたくさんの数があるように…
恋するのも矛盾してないと思うよ^ ^
秋 高1
ななしさん
あたしは、主さんは充分女の子だと思うけどなあ
小瓶読んだだけだけど、素直で女の子らしい気持ちを持っててすごく可愛いなあって思いました´`*
外見は、髪の毛を少しのばすとか、パンツスタイルの私服でも少し可愛い系の形や色の服を取り入れてみるとか、ほんの少し変えるくらいでもずいぶん変わりますよ
頑張ってくださいっ
ななしさん
後輩に
かっこいいって騒がれる女の子がいますよ
他校にも騒がれます
その子も髪、短めですし
けれど
彼氏さんがいます!
心配しないで(^-^)/
気にしてる時点で
可愛い女の子だよ
ななしさん
私も昔から
格好いい、
と言われたい人種です
周りの女友達は
可愛い、女の子ってかんじ
そうにしかみえない
自分は違う
ずっとそう思ってます
君と似てる気がします
私もアイデンティティはなくしたくないです
アイデンティティなくして恋しても意味ないです
そういうところも受け入れあうのが理想の相手で、いい恋じゃないですか
どんな人でも恋するし、恋できる。恋ができるなら恋人もできます。
でもするなら、いい恋しましょ
自分らしさを忘れない、
自分らしさを好きといってもらえる、恋人探しましょ
今すぐ、じゃないなら絶対、みつかると思います!
ななしさん
そんな不安すら掻き消してくれる出会いがきっと訪れますよ。
女性は恋すれば美しくなります。自分を磨こうとします。
色んな人と出会い、経験し、理想の方を見つけて下さい。
by ろみひ~
ななしさん
あなたは自分自身に魅力を感じないかもしれませんが、いつかきっと価値観の合う素敵な男性に巡りあえるとおもいます。
自分から変えようとしなくてもそのままのあなたが好きな、愛してくれるひとがきっといると思いますよ!!
ななしさん
男に間違えられるわたしです。
と思ったら髪の毛盛ってギャルだったり。
戦闘機が大好きなのにロリィタも大好きだったり。
やりたいことをやれば良いかと。
そこに性別はないと思います。
ちなみに昔あなたと同じ高1の時に
自分より背が低くて
自分より声も高くて
顔立ちも女の子っぽい
彼氏がいて、よく逆に間違えられてたりしました(笑)
世の中なんでもありですよ。
もっと自分に自身を持って下さい。
ななしさん
そういう女性がタイプだって男性はたくさんいるよ^^
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項