LINEスタンプ 宛メとは?

世の中の幸せな女性たちは、すごく可愛くて、\"女の子\"に見えます。私、女でも男でもないような気がして

カテゴリ
高1女子です。

制服以外、スカートをはきません。
声が低くて髪もショートです。
映画と車とアメフトが生き甲斐だと公言しています。
好きな作家は城山三郎です。

こんな私でも、将来、恋人ができるでしょうか?
女子高に通っていて、男性の感覚がわかりません。
学校ではイケメンとかあだ名がついてしまって、ちょっと重責です。
別に背丈も普通だし、運動神経が良いわけでも性格がいいわけでもありません。自分でかっこいいと思える要素はひとつもない。
でも\"かっこいい\"と言われることが嬉しいです。
実は小学校のときから、そう言われたいと思ってました。

これまでの自分を変えようとは思いません。
でもずっと独り身だったら…と思うと怖いです。
恋とか、してみたいです。
男っぽくいたいくせに矛盾してますよね。

こんな私でも好きになってくれる男性がいるでしょうか。
今からでもファッション雑誌を開いて、女の子っぽくした方がいいんでしょうか。
人に惚れられるような所がないので、せめて外見だけでも。
でもそんなことをしたら、私のアイデンティティはなくなってしまいます。
この先、どうしたらいいんでしょうか。
世の中の幸せな女性たちは、すごく可愛くて、\"女の子\"に見えます。

私、女でも男でもないような気がして不安です。
名前のない小瓶
11218通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
月並みな意見ではありますが、人の考えるかわいいは様々だと思います。
まっくろくろすけより真っ黒なゴスロリがかわいい!って人もいれば、
スキニーパンツを履いてごうごうとバイクを乗り回す人をかわいいと思う人もいますし、
ぽやっとした感じの人をかわいいと思う人、文字通り小さい子を総じてかわいいって思う人だっています。

価値観の相違は人が二人以上いれば絶対にあることでしょう。だからかわいいは一つでは言い表せないと思います。

あなたなりの気持ちを、少しずつ自信をもって こうだ、と表せたらすばらしく魅力的なアイデンティティーだと思いますよ。
ななしさん
「かっこいい」ってイイと思いますよ^^

芸能人でもいっぱい居ません?

例えば黒木メイサさんとか、すごくかっこいいと思います

もし変えるのであれば、少し髪を伸ばしてみたらどうですか?

私自身、すごく声低いです。周りからもよく言われます

でも落ち着いているように思われるし、大人っぽいとも言われるので
かわいい声にも憧れるけど、自分の声も好きです!
ななしさん
今、ボクは恋してます。
男勝りなあの子に。
ななしさん
あなたのような男の子っぽい女の子をタイプの男性たくさんいますよ(^ω^)

怖がらずに
がんばってください!
ななしさん
貴女のままでいいとおもいます
ひらひらのスカート履きたいって思ったときに着てみればいいし忙しくて美容院行かないうちに髪も伸びてるかもしれないし
無理して女の子らしくすることはないと思います
ななしさん
貴女はそのままでいいと思う。

 いつかありのままの貴女を
 好きになってくれる素敵 な人が
きっと現われると思うよ

 如月れい
ななしさん
中性的な魅力ってとても素敵だと思います。

無理して変わろうとせず、あなたらしく自然体で居る事が一番の魅力だと思います。

随分昔にはボーイッシュな女の子が流行った時代もありましたよ♪

格好いい女の子って私は好きです^^*
ななしさん
私も正直、かっこいいと言われる方が嬉しいし、女子校時代はイケメンと言われてました。
でも、途中で高校が変わって共学に行ったら普通に好きな人できました。し、彼氏もできました笑

友だちにも誰に聞いてもイケメンと言われている女の子が居ますが、彼女のことを好きな人も居ます。


すごく難しいですが、外見がどうとかっていう人ではなく“貴女”を好きになってくれる人は現れてくれるはずです。

無理して自分を変える必要はないんじゃないですか?


ななしさん
性別って、2つだけなのかな?

わたしは、男と女の間に複数の性別があってもいいと思ってます☆
1~100の間にたくさんの数があるように…


恋するのも矛盾してないと思うよ^ ^


秋 高1
ななしさん
あたしは、主さんは充分女の子だと思うけどなあ
小瓶読んだだけだけど、素直で女の子らしい気持ちを持っててすごく可愛いなあって思いました´`*

外見は、髪の毛を少しのばすとか、パンツスタイルの私服でも少し可愛い系の形や色の服を取り入れてみるとか、ほんの少し変えるくらいでもずいぶん変わりますよ

頑張ってくださいっ
ななしさん
後輩に
かっこいいって騒がれる女の子がいますよ
他校にも騒がれます
その子も髪、短めですし
けれど
彼氏さんがいます!
心配しないで(^-^)/
気にしてる時点で
可愛い女の子だよ
ななしさん
私も昔から
格好いい、
と言われたい人種です
周りの女友達は
可愛い、女の子ってかんじ
そうにしかみえない
自分は違う
ずっとそう思ってます

君と似てる気がします

私もアイデンティティはなくしたくないです
アイデンティティなくして恋しても意味ないです
そういうところも受け入れあうのが理想の相手で、いい恋じゃないですか
どんな人でも恋するし、恋できる。恋ができるなら恋人もできます。
でもするなら、いい恋しましょ
自分らしさを忘れない、
自分らしさを好きといってもらえる、恋人探しましょ
今すぐ、じゃないなら絶対、みつかると思います!
ななしさん
そんな不安すら掻き消してくれる出会いがきっと訪れますよ。

女性は恋すれば美しくなります。自分を磨こうとします。

色んな人と出会い、経験し、理想の方を見つけて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
あなたは自分自身に魅力を感じないかもしれませんが、いつかきっと価値観の合う素敵な男性に巡りあえるとおもいます。

自分から変えようとしなくてもそのままのあなたが好きな、愛してくれるひとがきっといると思いますよ!!
ななしさん
男に間違えられるわたしです。
と思ったら髪の毛盛ってギャルだったり。
戦闘機が大好きなのにロリィタも大好きだったり。

やりたいことをやれば良いかと。
そこに性別はないと思います。

ちなみに昔あなたと同じ高1の時に
自分より背が低くて
自分より声も高くて
顔立ちも女の子っぽい
彼氏がいて、よく逆に間違えられてたりしました(笑)

世の中なんでもありですよ。
もっと自分に自身を持って下さい。
ななしさん
そういう女性がタイプだって男性はたくさんいるよ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 部活帰り、人生初の寄り道をした。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me