宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ちょっと昔話聞いてほしいんだ。高校生の時、まあまあの進学校に入学したくせに落ちこぼれで学校にも家にも居場所がなくてさ

カテゴリ

高校生の時、まあまあの進学校に入学したくせに落ちこぼれで学校にも家にも居場所がなくてさ。帰りたくないし居たくなかったけどなんとかしてた。

だからといって、グレる事もできなくて、心身ともに疲れはててさ。

死のうとしたこともあったなぁ。
でも、けっこうビビりだったからそんなことできなくて(笑)
痛いのは嫌だったしね。
やりたいこともできちゃって死ねなくなっちゃった。

やりたい事
物書きよ。
どんな形であれ、小説を書くのが日課になって、それが、死ぬのをとどまらせた
書き終えてないじゃん、まだ、書けそうじゃん…そう考え始めると死ねなくなったんだわ。

今も、たまに人間関係に行き詰まると死にたくなったりするけどさ、そういう時はちょっと現実逃避してもいいんじゃないかなと思い始めた
世の中の事なんかどーでもいい
どーせ、相談・説明したところで理解してくれるのはごく一部。
人間関係なんてクソ喰らえだ!
苦しいときは一人になることも大事よな。
使ってないノートにがっつり書きたいこと書きまくれ!
誰にも見せなくていい
それは、戦った証拠
持ってるの嫌なら捨てていいんだし。

はぁ、何書いてるかわかんなくなってきたけどスッキリした(笑)

名前のない小瓶
91863通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

人に興味持てなくても良いと思う。
リアルに関心わかなくても良いと思う。
なにも考えない時間作るってのもいいかもしれない。
どういう立場の人かわからないけど、一人でいる時間、好きな事やモノに没頭したり思いを馳せても良いと思う。
ボーッとするのも、すこしでも心を休ませるためのひとつの方法だと私は思う。
個人的な感想だけどね

ななしさん

ノートいいよね。
わたしは色んなことありすぎて
人に興味持てなくなった。
リアルに関心わかない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。