LINEスタンプ 宛メとは?

先生が好きです。出会ったのは2年前で、当時の担任でした。そして最も大変だったと言っても過言ではない教科の教科担任でもありました

カテゴリ
先生が好きです。

出会ったのは2年前で、当時の担任でした。

そして最も大変だったと言っても過言ではない教科の教科担任でもありました。

授業で指名されたくなくて、そんな理由で殆ど毎日の様に職員室に質問に行ってました。

授業での先生は怖いけど、質問に行った時の先生は優しくて。

部活で辛かった時も、泣いてる自分の話を聞いてくれて。慰めてくれて。本当に嬉しかった。

授業は本当に厳しくて、友達と大嫌い!なんて話も沢山したけれど。本当は好きでした。


告白は絶対にしません。
これはずっとずっと決めてきたことだから。


恩を仇で返すような
結局最後に酷い結果を取ってしまってごめんなさい。

卒業式が最後の日
失恋予定日…なんてね

貴方を好きになれて本当に良かった。
どうか来たるその日に
笑っていられますように。
名前のない小瓶
91785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
淡い恋心ですね。私も今、叶わない恋をしています。いつかは立場上会えなくなることも確定しています。恋をした日々は素晴らしいものです。その気持ち忘れないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどいです。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 疲れた。 標語10 何がわかるの? 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 本当に嫌い ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 笑って生きていたかった 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me