宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんな自分が嫌だ。死にたい。死にたい。でも自殺する勇気がない。情けない。他人に迷惑かけて、会社に迷惑かけて、こんな自分いない方が世の中の為だ

カテゴリ

こんな自分が嫌だ。死にたい。死にたい。
でも自殺する勇気がない。情けない。
他人に迷惑かけて、会社に迷惑かけて、
こんな自分いない方が世の中の為だ。

私が死んでも、笑ったりバカにする人がいても、悲しむ人は誰もいない。

私がいなくなっても、私以外の世界は何も変わらない。こんな自分が本当に嫌だ。
何度自分に絶望したらいいのだろう。

本当にろくなことがない。

名前のない小瓶
91693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

人生には自分の「心の拠り所」が必ずあります!それを手に入れるまでは自分に絶望しないで!

ななしさん

所詮個人の価値なんてそんなものですよね...
私も毎日教室でおならこいてしまってむしろ私がおならになって風に吹かれて飛んでいきたい気分です。
ほんとにいきててろくなことなんてない。良いことなんて無理にでも作るしかないのかもしれませんね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。