LINEスタンプ 宛メとは?

浮気の証拠を見つけたい。プロに依頼したがぼったくり。場所は東京。1人では難しい。毎日毎日娘に助けてと泣きながら電話がある

カテゴリ
浮気の証拠を見つけたい。プロに依頼したがぼったくり。
場所は東京。1人では難しい。
毎日毎日娘に助けてと泣きながら電話がある。
私も限界。
助けて下さい。
名前のない小瓶
91580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
娘さんの夫が浮気してるのですか?
もし浮気が立証されたら離婚しますか?それとも結婚生活を続けるんですか?浮気がわかってて結婚生活を続けるとしたら、もっと悪い生活環境になりそうな気がします。もう疑っていて、発狂しそうなくらいなら、証拠を掴む前に離婚した方がスッキリするような気がします。
ななしさん
とにかく地道な情報集めでしょう。
そして浮気の可能性が高い時が来たら、
探偵に連絡して浮気現場を押さえてもらう。

信頼できる探偵社なら、お金の相談から、
GPSや盗聴器の設置アドバイスにはじまり、
そういうやり方で動いてくれるのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 報告 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた しあわせはなくなってしまった 標語12 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me