LINEスタンプ 宛メとは?

卒業について。もうすぐ卒業です。先輩達の卒業式を見てきたのですが、みんな泣いたり、抱き合ったりとしています。 卒業ってそんな感じなのでしょうか

カテゴリ
もうすぐ卒業です。最近は、卒業制作をしたり、卒業合唱の練習をしたりと忙しいです。

ここからが本題です。
先輩達の卒業式を見てきたのですが、みんな泣いたり、抱き合ったりとしています。
卒業ってそんな感じなのでしょうか。

今は、みんな「はやく卒業したい」って言ってます。泣く人なんていなさそうなんです。

皆さんは、卒業式ってどんな感じでしたか?
91445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すみません。色々変わってしまいまして、、、
一応、小瓶主です。

卒業式、短縮でした。教室で、卒業証書渡して終わりでした。
先生が、泣きながら手紙を読んでくれました。
面白い先生で、「今日、花粉症が辛くてね。」と言いながら読んでくれました。
みんな、笑いながら涙を流さず、泣いていました。

とっても楽しい6ー2でした!みんな、先生ありがとう〜!
人に よって大きく違うね
泣きっぽい人、人情の厚い人
先輩後輩の関係が あった人を見ていると
ご想像の通り。
が、
別に卒業は人生の通過点ぐらいにしか
思ってない人は少なく無いし、
泣くほどの事じゃない人も多いし、
やっと終わったーな人も特に何事も無い人も…

どうなるかは分かりません。
ななしさん
私も卒業間近です!
高校生なので小中の卒業式は経験してます

やっぱりみんな「早く卒業したい」って言います。今もみんな言ってます。
意外と、みんな泣きます。
なんか、独特の空気感があってそれにあてられると泣きたくなってきます。
それで、本当にこの学校での生活が最後だと思うと寂しくなりますしね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アメさんの他の小瓶
全ての皆さんへ。最近ニュースでコロナウイルスのことをやっていますよね。このメールを見てくださっている方の中にもコロナウイルスにかかっている方が 国語力のある方、助けてください!今日、入学までの課題として自分紹介新聞が出されました。タイトルが決まりません!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 手首切る夢見たわ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 小説「大切なもの」#1茜の過去 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 先生へ(2024-04-26) 拝啓、1年前の私へ。 やりたいことたくさんあります 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me