宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ほんの少しだけ過去のこと。女とか男とかってなんだろう。自分はスポーツが好きだから、ずっとスポーツやってきた。だから、周りには男子がやっぱり多くて

カテゴリ

自分はスポーツが好きだから、ずっとスポーツやってきた。
だから、周りには男子がやっぱり多くて、
自分自身も男っぽい感じになって、
自然と男っぽさに憧れるようになった。
だから、普通の女の子みたいに前髪まいたりとか、ファッション気にしたりとかも割と最近になってからだった。
男っぽい口調になったり、大雑把な性格だから、仲良い男子とかに男扱いされること多くて、ずっといじられたりしてた。
でも、それは全然嫌な気持ちとかしなかった。むしろ楽しかった。まあ、それは仲良かったり、ふざけてるってわかってたからだと思うし、それのおかけで他にも色々楽しめた面があったからだけど。
でも、やっぱり男に生まれたかった。女はめんどくさい事ばっか。男子と喋っていた方が楽しい。男子は確かに、大人になったらしっかり働ける人にならないといけないから
それは大変だと思う。
でもさ。すっごい馬鹿できたり、本心から言い合えたり、運動もできて、筋力も背が高い人も多くてさ。
別に性転換とかしたい訳じゃないけど、男になりたいなって思うことが多いな

独り言です。

名前のない小瓶
91241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わかる
私は結婚して子供できてから特にその思いが強くなったよ
将来結婚したとして、どっちかの親に子供すぐ頼める状況&職場への近さ、両方確保しとかないとマジで死にたくなるレベルで悩むよ
男は辛さも楽しさも自分のものでいいなって思う
女は子供できたら自分の人生は終わり、子供のための人生になる

ななしさん

スポーツしていたころ私も男性にあこがれていました。
体格さを知り、女の自分にはできないのだなと、、、思って悲しくなる時もありました。

また、バカっぽくて、さらっとしている男同士の友人関係もなんだかうらやましかったです。

今はもう男に生まれたかったって思うことは減りました。
女の楽しみを満喫するのも悪くないなと、、、(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。