LINEスタンプ 宛メとは?

人に意地悪やイジメのような事をする事。子供が入園した少人数の学校で、入園当日から感じた違和感。すでに贔屓がある

カテゴリ
子供が入園した少人数の学校で、
入園当日から感じた違和感。
すでに贔屓がある。
日が経つにつれ私達親子だけ先生から置いてけぼり。
幼児の子供でも感じたようで、悪影響が出始め
もう学校辞めた。

先生ってイジメするんですね。
こんな学校無くなればいいのに。
名前のない小瓶
90522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辞めて、本当良かったよ。
あなたは、間違ってないよ。
そんなの先生なのに…大人なのに、
そんな所は、いずれ無くなるさぁ。
ななしさん
大変でしたね。そういう教育者がいるからいじめとかがなくならないんじゃないかなって思います。

私も、小学校でしたが、そういう先生が担任になったことがあります。私の場合は、教室でみんなの前で私の母をバカにされたことがあります。
保護者面談でその先生と母が話したことを、みんなの前で、母の言い方をバカっぽく真似て。
しかも、祖母の葬式で学校を休んだ時も電話口でズル休みだと言って母を困らせたり。

ほんとちゃんと試験通って先生なったんだよね?って思うような人間ばっかが先公やってますよね、日本って。

そんな先生ばっかじゃないとは思いますけど、私は自他共に認める教師運0の人間なので、イイセンセイなんて生き物見たことがありません。

主さんとお子さんがそんなレア生物「いい先生」に出会えたらいいなって思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね つかれた 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me