LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいわけじゃなくて、最初から何もなかったかのように消えたい。大事な人がいたからやめれた自傷行為も、大事な人に裏切られてまた再開した

カテゴリ
死にたいわけじゃなくて、最初から何もなかったかのように消えたい。

大事な人がいたからやめれた自傷行為も、大事な人に裏切られてまた再開した。

私って何で生きてるのかなって思うようになった。

この腕の痛みが無くなる頃に胸の痛みも消えてればいいのに。
名前のない小瓶
90345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
消えたいって思うときって
もし、誰か大事な人がそばにいてくれたら
消えたくないっていう 気持ちではないでしょうか。
本当は 消えたくない、、
私はそうでした。
でも今は、消えてしまえれば どんなにいいだろうって。
大事な人が いたらいいのに。
誰でもいいわけじゃないから 余計に辛い。
人間は裏切るから怖い。
思い通りにならないのは仕方ないけど。
自分の気持ちを 変えていけたらって。
誰もいなくても 前を向けたら、いいのにって。
ちょっとずつ でいいとおもいます。
無理しないで、自傷行為も してもいいじゃないですか。
わるいことじゃないですよ ちょっと痛いけど。
ダメだとか なおそうとか そんなのしなくていいです。
悲しくて、いいじゃないですか。
胸が痛いのも あなたに 素敵な心があるからではないでしょうか。
つらいお気持ち 毎日で すごく大変と思います。
また小瓶を書いてください。
たどり着いたら、また読みます。
一緒に、毎日を 乗りきって見ませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 どうしたらいいのかわからない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 「空想の青春」とのすれ違い。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 家にてんとう虫が毎日来てる…… 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me