LINEスタンプ 宛メとは?

とっても優しい彼氏が出来ました。 申し訳なくなる位に優しくて…ホントにあたしなんかでィイのかな…??

カテゴリ

3日前、とっても優しい彼氏が出来ました。
申し訳なくなる位に優しくて…ホントにあたしなんかでィイのかな…??

2年ちょい前に同じ職場になって、それ以来ずっと一緒で…最近初めて違う職場になりました(>_<)
異動してすぐの飲み会で、酔った勢いで『寂しいョー』とか言ったらしいデス(__;)
男性の上司と2人でタクシー乗って、真剣にあたしの話聞いてくれて、アドバイスくれて、別の上司と泣き出した所を慰めてくれて…改めて、お礼を言わなきゃ!!
それからは、ちょこちょこメールして、夏休み一緒に出掛けて、一昨日も出掛けてきました(^^)
遊んだ帰り道の海に浮かぶSAで告白されました!
その後、手繋いだり…高校生ぶりの初々しい気持ちになりました(笑)

思えばここ4年程、こんなにゆっくり歩む様な付き合いって、してなかったなぁ~。
ちょっと、お互い戸惑いつつ、ィイ関係を築きたいな!

名前のない小瓶
11007通目の宛名のないメール
小瓶を635人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

おめでとうございます★
幸せわけてもらえました♪(笑)
ずっとずっとお幸せに(*^_ ’)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me