LINEスタンプ 宛メとは?

「白」とは最大の力を1点に沈潜した幸せの産出マシーンの事である。他方、「黒」とは最大の力を白とは異なる方向へ向けた

カテゴリ
「白」とは最大の力を1点に沈潜した
幸せの産出マシーンの事である。

他方、
「黒」とは最大の力を
白とは異なる方向へ向けた
幸せを実感出来ないマシーンの事である。
90174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
光と闇…?

ベクトルで考えれば向かう方向や見つめているものが違うのみであり、白も黒もないかと。
白も黒も観測者に依存し、二転三転で定まりませんし。
ほら、人によって灰色のものが緑だったり黄色だったりと違ったりするでしょう?

仮に色彩で考えるのであれば、白とはすべてを焼き尽くした多色を許さない強大な力であり、
黒とは様々な色が雑多に混在する、多色の存在を許している無限の場所である。
とも言えます。

僕はたくさんの色がある黒が好きだな!
と感じるのです。
捉え方は人それぞれ。平和が幸せと感じる人もいれば、戦いの中に幸せを感じる人もいる。幸せもそれぞれ。白と黒を入れ替えたって意味が通じます。

小瓶主様は、小瓶主様にとっての白を連想させる幸せが欲しいのでしょうか。

と僕は思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Радомир. さんの他の小瓶
浪人生です。バイトを1週間当たり29時間やってました。(昨日退職済み)勉強との両立には極めてアンバランスだと思いませんか皆さん 「ま、良っか」。お気に入りの言葉です。いつ使うかっていうと例えばカーっとなって激昂思想になる時、心の中で1回2回復唱します。すると気持ちが落ち着きます 楽あれば苦あり。言い換えると則ち「楽無ければ苦無し」ということになります。その時安らぎが得られるでしょう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 誰かへの手紙 好きだった人。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me