宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

「白」とは最大の力を1点に沈潜した幸せの産出マシーンの事である。他方、「黒」とは最大の力を白とは異なる方向へ向けた

カテゴリ
「白」とは最大の力を1点に沈潜した
幸せの産出マシーンの事である。

他方、
「黒」とは最大の力を
白とは異なる方向へ向けた
幸せを実感出来ないマシーンの事である。
90174通目の宛名のないメール
小瓶を83人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
vazakn
1通目のお返事
光と闇…?

ベクトルで考えれば向かう方向や見つめているものが違うのみであり、白も黒もないかと。
白も黒も観測者に依存し、二転三転で定まりませんし。
ほら、人によって灰色のものが緑だったり黄色だったりと違ったりするでしょう?

仮に色彩で考えるのであれば、白とはすべてを焼き尽くした多色を許さない強大な力であり、
黒とは様々な色が雑多に混在する、多色の存在を許している無限の場所である。
とも言えます。

僕はたくさんの色がある黒が好きだな!
と感じるのです。
捉え方は人それぞれ。平和が幸せと感じる人もいれば、戦いの中に幸せを感じる人もいる。幸せもそれぞれ。白と黒を入れ替えたって意味が通じます。

小瓶主様は、小瓶主様にとっての白を連想させる幸せが欲しいのでしょうか。

と僕は思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
Радомир. さんの他の小瓶
浪人生です。バイトを1週間当たり29時間やってました。(昨日退職済み)勉強との両立には極めてアンバランスだと思いませんか皆さん 「ま、良っか」。お気に入りの言葉です。いつ使うかっていうと例えばカーっとなって激昂思想になる時、心の中で1回2回復唱します。すると気持ちが落ち着きます 楽あれば苦あり。言い換えると則ち「楽無ければ苦無し」ということになります。その時安らぎが得られるでしょう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏に、将来的には海外に行くことも考えてるなんて言われてびっくりした。今の仕事とは別でやりたい事業があって、そちらの勉強も兼ねて今の会社の海外事業部を目指すとか すんごい小さなことで傷つく。全然普通の言葉に傷つく。私は「繊細さん」っていうタイプの人らしくて、他の人よりもいろんなことを敏感に感じて、小さなことでたくさん悩む 上手にお話が出来ません。私は誰かの悪口にも芸能人の不倫にも興味がない。そこで自分がどうのこうの言ったって仕方がないと思うから 自分が何に苦しんでいるのか、分かりません。家族が納得出来る形で一刻も早く死にたいです。人間関係にも恵まれて、仕事でのストレスもないのに、死にたいなんて ただ書き込みたかっただけ。もはや理解してほしくない。わかってほしくない。あいつの顔を、されたことを思い出すと憎しみで顔がぐしゃぐしゃになる 失恋。恋をした。アプローチされてうれしかった。小さな用事を見つけて話しかけてくれた。いつも声をかけてくれるのが嬉しくて、小さな恋心を育ててった 生きることに疲れた。でも死ぬのが怖い。心のどこかに穴があいたような感覚がもう何年も続いている。一日中、虚無感が私を襲う。生きてる価値すらないことが 自己肯定感の低さをどうしたらいいのか。もう中学生くらいのときからずっとループのようにたまに襲ってくる感情。自分でもわかっている、気分の波みたいなものだって 大学生活が不安。オンライン授業で友達できるのかもわからない。ツ○ッターも○ンスタグラムもやってない。こんなんで友達できるのかな。やった方がいいのかな ねぇなんで君たちは僕をイジルの?僕がいつも笑って流してるから?僕だって傷つくんだよ。悲しい、苦しい、嫌だって気持ちあるんだよ。言わないから伝わらないよね また失敗してしまった。自分の考えを自分で理解出来てないのに、ただ漠然とした不安をわかって欲しくて、伝えようとしてしまう いつかついったの企画垢消そう、少し疲れたし 大学生。サークルをやめたい。でも、恋人と友達がいるからやめられない。マニアックなテーマのサークルで、詳しくないけどはじめは興味があって入った 見た目とのギャップ。学生時代デブでいわゆる陰キャラだったのが悔しくて痩せて髪染めてメイクするようになって、そのおかげで見た目は並になったけど中身はあの頃のまま どうすれば良いでしょうか?色々あって仕事が辛くなり、辞めようと考えてます。今の現場はギリギリの人数で回している状況で、中々休めない状況下です

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me