LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校3年の女子です。私は自分に自信が持てません。

カテゴリ
私は高校3年の女子です。
私は自分に自信が持てません。
私はかなり太っているし、
可愛くないし、男子を
含めて人と話す時には
緊張したり、初対面の
人に対しては極度の
人見知りをしてしまいます。
私としてはたくさんの友達が
欲しいって思ってるのですが、
すぐに明るく話せたり出来ず、
いつも一歩出遅れた形になってしまいます。
また、私はサイトだったら
顔も見ないし、気軽に
会話したり出来るのではと思い
モバゲー等のサイトをしています。
その中で色んな会話をしていると
顔を見ないので楽に会話が出来ますが、
自分の中で何かが違う気がします。
私は一体自分がどうしたいのかが
分からなくなってきてしまいました。

自分に自信をつけたい。
友達や彼氏が欲しい。
でも自分の行動をどうしたらイイんでしょか…?
名前のない小瓶
2151通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
基本は挨拶です。
以外と1番大切だったりします。

あと、気配りや優しさ。
甘やかすとは違うのだけは理解してて下さい。

あとあと、努力も大切です。
コレは誰にでも出来る事です。

あとあとあと、自分らしくある事。
自分勝手とは全く別なので!

見た目も大事ですが、中身はもっと大事です。


自分は、真面目で真っ直ぐで優しくて個性的な方が大好きです。
見た目なんか気にしない♪

素敵な女性になって下さいネo(^-^)o


by ろみひ~

ななしさん
私も可愛くないし地味。
でも性格だけは!と前向きに明るくするようにしてます。
いきなりは無理かもしれないけど明るく挨拶からでもいいから頑張ろう!
私も喋ったことないクラスメイトに初めて挨拶したとき緊張したけど自分に自信が持てたししばらくしてたら向こうからもしてくれてすっごい嬉しかった!

外見は気にするな!外見気にしてるような奴は所詮小さい人間なんだよ。結局は外見だろって思う人もいるかもしんないけどそんな器小さい人と親しくなる必要なし!

まずは明るく!応援してる!

葉智

ななしさん
高校3年の女子です。
私も自分に自信あるわけではないんですけど、共感できる事が多くて応援をしよ
うと思って返事を書いてます。

自己暗示をかけたらどぉかな?
鏡の自分に向かって。
もしくは心の中で何度繰り返し言うの。

ゥチはそれで明るさを取り戻しました。

それと、少しでいいから素直想った事を口にするの。
わかってくれる人とか現われるはず。


瑚空
ななしさん
自信なんて誰も感じていないかもしれません。
ただ見せていないだけかもしれませんよ。
ななしさん
初めまして。
自分の事になってしまうんですが、少し話させて下さい(^o^)
私も小さい頃から人見知りで、暗い性格でした。
クラスの人気者みたいな子に憧れてましたし、自分もあんなふうに明るい人になりたいなぁと思ってました(´・ω・`)
それで少しずつ、素の自分を出そうと心掛けていました。そしたら時間は掛かりましたが、おもいっきり素を出せるようになったし、誰かれ構わず本音でお喋り出来るようになりました=^ェ^=
少しずつで良いと思います。無理して自分を作るんじゃなくて、ありのままで良いんです。
お互い頑張りましょう☆

ななしさん
私も10年ぶりに同じ思いをしています。
歩いてみよう
学生さんだから、時間は限られてると思うけど…

ななしさん
はじめまして

まず、自分を好きになることからはじめてみてはどうでしょう。

こたつ猫
ななしさん
あー,俺も昔同じ境遇だったよ。
俺に言える事は,チャンスがあったら逃さず会話したりする事を心がける。
って事かな☆

ななしさん

なにか得意な物を見つけて、自信に繋げては如何でしょうか?


お裁縫とか、編み物とか、料理とか…。

最初はうまくいかなくても、そのうちできるようになっていく過程で、ちょっとづつ、自信がつきますよ~。o(^-^)o


ガラス玉

ななしさん
ネットで自分が出せるのならそれはそれでいいと思います。
私もリアル友に言えないことをネットの友達に打ち明けたりします。
ネットの友達と実際会ってかけがえのない友達になったりもしてますよ?
私も人見知りなので、でも大切な友達はいるし、大丈夫だと思います。

みこと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 「短編小説」涙の理由 新学期って、大変ですよね… 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 母について。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me