LINEスタンプ 宛メとは?

あの人と入れ替わりたい。私は頑張っても何にもならない。いつでも気楽なあの人の方が簡単に私の得られなかったものを得ている

カテゴリ
あの人と入れ替わりたい。

私は頑張っても何にもならない。

いつでも気楽なあの人の方が簡単に私の得られなかったものを得ている。

入れ替わりたい。

どうしたらそう成功できるのか。
名前のない小瓶
89663通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気楽そうに見えてるけど、結果が付いてきてるなら影で努力してると思うよ。

努力したら、あとは「なるようになるさ」と思った方が良いよ。

「頑張ってます!努力してます!」は、時には無理しているようにも見えるよね。
頑張ってるのは自分の事、自分がわかってれば良いと思う。

結果より、頑張れることが大切。
頑張り続ければ、いつか結果は出るから。

やりきったら、あとは神様に任せる。
みんな同じで平等だから、その人も努力したあとは気楽にしてたんじゃないかな。

あと、本当に好きなことに熱中してる時には、周りから無理してるように見えても、努力してるや頑張ってるとは自分で言わないことあるよね。
その時は、それ以外の時は気楽に過ごしているんじゃないかな?
それに夢中になることで満たされてるから。

人それぞれ、熱中して苦にならない事があるよ。
もしかしたら、その人には、ソレがそうなのかも。

好きでやってる人と、我慢してやってる人だと、結果は同じでも過程は違うよね。
ななしさん
その気持ち分かります。私は勉強も運動も出来ずバカにされます。友達は、勉強もでき、運動もできます。この人と入れ替わりたいとよく思います。最近学校の先生から、簡単ではないけど少しずつでもいい、自分を好きになり受け入れて、入れ替わる方法はないけどあったとしても成功しない。とよく言われます。自分を好きになり受け入れることができるよう一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 嫌いな職場、移動できなかった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 笑って生きていたかった 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 死にたい。やっぱり死にたい。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 母について。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me