あの人と入れ替わりたい。
私は頑張っても何にもならない。
いつでも気楽なあの人の方が簡単に私の得られなかったものを得ている。
入れ替わりたい。
どうしたらそう成功できるのか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
気楽そうに見えてるけど、結果が付いてきてるなら影で努力してると思うよ。
努力したら、あとは「なるようになるさ」と思った方が良いよ。
「頑張ってます!努力してます!」は、時には無理しているようにも見えるよね。
頑張ってるのは自分の事、自分がわかってれば良いと思う。
結果より、頑張れることが大切。
頑張り続ければ、いつか結果は出るから。
やりきったら、あとは神様に任せる。
みんな同じで平等だから、その人も努力したあとは気楽にしてたんじゃないかな。
あと、本当に好きなことに熱中してる時には、周りから無理してるように見えても、努力してるや頑張ってるとは自分で言わないことあるよね。
その時は、それ以外の時は気楽に過ごしているんじゃないかな?
それに夢中になることで満たされてるから。
人それぞれ、熱中して苦にならない事があるよ。
もしかしたら、その人には、ソレがそうなのかも。
好きでやってる人と、我慢してやってる人だと、結果は同じでも過程は違うよね。
ななしさん
その気持ち分かります。私は勉強も運動も出来ずバカにされます。友達は、勉強もでき、運動もできます。この人と入れ替わりたいとよく思います。最近学校の先生から、簡単ではないけど少しずつでもいい、自分を好きになり受け入れて、入れ替わる方法はないけどあったとしても成功しない。とよく言われます。自分を好きになり受け入れることができるよう一緒に頑張りましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください