LINEスタンプ 宛メとは?

あなたが好きな人は結婚してますよ。お子さんもいますよ。諦めて私と一緒になりませんか。私ならあなたのどんなワガママにも付き合いますよ

カテゴリ
あなたが好きな人は結婚してますよ。お子さんもいますよ。
諦めて私と一緒になりませんか。
私ならあなたのどんなワガママにも付き合いますよ。
うんっと甘えさせてあげますよ。
89365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいなー
そんなこと言われてみたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぺさんの他の小瓶
あなたは同性の友達が好きなんですよね。同性愛の片想いって辛いですね。その気持ちわかりますよ。しかもそのお友達には旦那さんもお子さんもいらっしゃる 残された時間を少しでも多く一緒に過ごしたいという気持ちが私だけでなくあなたからも感じる。毎日LINEするのは嫌いと言っていたあなたから 職場でのあなたはだいたい無表情であまり喋らないから、周りの人達に「怖い」って言われるんです。全然怖くないのにでも私はそのイメージのままでいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 昨日ね、 死ぬ勇気がでない 独り言 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 先生へ(2024-03-14) 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me