LINEスタンプ 宛メとは?

寝てる間に配信される宛メを朝起きて読もうと思い、深夜の宛メに登録しました!

カテゴリ

こんばんは。
18才未満だけど登録してる高1です←

寝てる間に配信される宛メを朝起きて読もうと思い、深夜の宛メに登録しました!

だって朝起きて携帯見たら宛メきてるってなんだか素敵じゃないですか?←

まぁ、なんだかんだ寝るのは12時過ぎてることが多いんですが。

夜って寂しいですね。
遠距離恋愛中の彼氏に会いたくなります.
今のように不安なときはなおさら。

せめて声だけでも聞きたいけど、どうやら奴は携帯没収中なようで……

このまま無理矢理寝るしかないようです。

ところで、深夜の宛メってどうやって配信されてるんでしょう?

やっぱり予約配信ですかねー(´・ω・`*)
気になります←

一通一通時間通りに配信しているのだとしたら、少年Aさんすごい!
そうじゃなくてもすごいと思いますが←

あー、涙がでてきそうです.

だってけっこうかなり、寂しいんですもん。

今度彼氏に会えた時は目一杯甘えてみようと思います。



By.高1☆girl

名前のない小瓶
深夜の、2通目の宛名のないメール
小瓶を667人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

少年Aです。

なんて素敵な質問をしてくれたんでしょ!

そう、深夜の、宛メってどうやって配信しているのか???
なぞです…。

実はこれは内緒の話なのですが、予約配信をする予定でした。
ところがメルモでは深夜の予約配信ができないってことを忘れていました…。

なので、毎時間手動で配信する予定です…。

なんてバカな僕なんだろう…。


遠距離はたいへんですよね。
会った時にいっぱい甘えてくださいね!!

ななしさん

↓少年Aさん(>_<)そうだったんですか。お疲れ様ですm(__)m

遠距離恋愛は寂しいですね。でも!その分、会えた時の喜びは倍増じゃないですか?
寂しいけど次に彼氏さんと会える日を楽しみに頑張って下さいねo(^-^)o

ななしさん

私も昼間の仕事してますが 寝てしまっても起きてから読めばいいかなと思って登録しました

だって 10時までって 少し寂しい…
私も寝るの12時過ぎるので


てか 以下お返事に対する返事すみません↓

予約配信出来ないんですか!?
びっくりです

手 手動で…
夜更かし頑張って下さい

ななしさん

ん?元中3☆girlさんじゃないですよね?

間違っていたら大変失礼。

ななしさん

わたしも高1ですが登録してます\^^/
配信されてると気になっちゃって…。

遠距離恋愛って大変ですよね。
いつも会える訳じゃないし、メールや電話するのにも時間が会わなくてすれ違いがあったり…。
その分、会えたときの嬉しさって人一倍じゃないですか?
寂しいのは彼も同じだと思います。
今度会ったときは目一杯甘えてあげて下さいねっ(*^^*)

長々と失礼しました。
彼氏さんとお幸せに、お二人で頑張って下さいね!

ななしさん

私も高1 女です*
宛メほんと凄いですよねー◎

彼氏いるんですか
うらやましいです(^^)/

おやすみなさい´`

めい

ななしさん

彼氏いるなんかうらやましいあたしには彼氏いないのにな郡山に行くとイケメンがいてびっくり駅前はティッシュくばりのイケメン君が2人いて駅前は恋が芽生えそうで何回も行きたくなります。私は須賀川市に住んでいながら社会人ながら就活の暇を見て宛名に返事を書いています。採用見送りされて毎日が辛いですでも笑顔でいれば辛いことも何もなかったように終るんだだからSMILEを大切にして毎日を過ごしてます。彼氏はほしいけど就活どころでそれどこじゃないからてか男女関係なく距離守って付き合ってくれる人じゃないと付き合うのは無理なんだ~束縛する人とか限度がわかればいんだけど束縛がしつこい人とかはかなり無理かな~

ななしさん

 あれ?中3girlさん?


いや、違ったらすみません…。(__)



ガラス玉

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me