LINEスタンプ 宛メとは?

日記 1日目。リスカが辞められず「リスカが辞められない」と検索してこのサイトに飛んだのでいつまで続くか分からないけどこのサイトで日記を書いてみる

カテゴリ
リスカが辞められず
「リスカが辞められない」と検索して
このサイトに飛んだので
いつまで続くか分からないけど
このサイトで日記を書いてみる。

今の気持ちはただひたすら虚しい。
眠りたいのに眠ればいいのに
体が寝ようとしてくれない。

切らなきゃ。血を流さなきゃ。
って思ってしまう。なんで?

効いてるのか全く分からない薬を
多めに飲んでみたけど、
効果が抜群になるわけでもなく
しんどくなるわけでもなく
何も変化がない。

なんのために病院行って
薬貰ってるのか分からない。

治したいのかももう分からなくなった。

でも、もういい加減明るく生きたい。

楽しく生きたいなあ。

あぁ浴びるように酒飲みたい。
酒我慢したらリスカ。
リスカ我慢したら酒。

悪循環過ぎ。何がしたいのか分からない。

さっさと死ねばいいのに自分。
ビビりすぎ笑
名前のない小瓶
89052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
明日も待ってる
こんにちは。8年ほど前の私を見ているようです。

リスカしても、浴びるようにお酒を飲んでも、何にも、ただのひとつも変わりませんでした。

でも、私は、回復しました。お酒も飲まずに過ごせ、リスカの痕も白く残ってはいますが、

採血の時などに、看護師さんに、あっ!ごめんなさい。と顔を伏せられた事があります!

もう、昔の事です!今は、見てください!こんなに元気ですよ!ハハハ!って、大きな声で笑い飛ばせる程です。

時々思い出しては、不安になる後遺症もあるのは、ありますが、普通にくらせております。

小瓶主さん、このまま、いくら体を切り刻んでも、浴びるようにお酒を飲んでも、 何も変わらないんです。

むしろ。悪くなって行くのではないでしょうか?

私は勝手におくすりを止めました。
それでも、回復しました。

小瓶主さん!私も経験者で、全く同じ状況にありました。

それでも、今は、本当に、誰もが疑わぬ、よく笑う元気な人です。

小瓶主さん!本当に頑張ってると思います。戦っている真っ最中だと思います!

もう十分なほど苦しんできたと思います。誰かをへの罪悪感からなのか、それとも、心ない人たちからの、攻撃の結果の、今であるのかは、私には、わかりません。

だけど、小瓶主さんの一度の人生です!泣いて泣いて苦しくて叫んで暮らすのか、笑って、笑って、楽しく暮らせるのか。

本当に小瓶主さん次第の未来が待っています。

未来を変えませんか?
少なくとも、私は、本当に小瓶主さんの、苦しみ。わかります。

本当に辛いですよね。

でも、なんとか、私は、小瓶主さんに笑って生きて行ってほしいんです!

苦しみが多かったひとは、人に優しく出きる人だと思っているし、事実、私のまわりもそうです。

小瓶主さん!どうか、自分自身に打ち勝ってください!画面の向こう側ですが、応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 進学先に悩んでいます 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 今日も今日とて独り、お喋り。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 昨日ね、 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me