LINEスタンプ 宛メとは?

家にいると、息が詰まる。20歳なのに自分の部屋で寝かせて貰えないで、家族と寝てる自分の部屋にいると、定期的に部屋に来て、別の用件装って

カテゴリ
家にいると、息が詰まる

20歳なのに
自分の部屋で寝かせて貰えないで、家族と寝てる
自分の部屋にいると、定期的に部屋に来て、別の用件装って、何してるのか確かめに来る
机上を組まなくチェックされる
大学のテスト前でもないのに、少し他のことしてると、勉強は?しないの?とずっと聞かれる


息苦しい、兄弟欲しかった、この家から逃げたい

イライラというか、やるせなさというか、どこかにぶつけたいけど、ぶつける先がない
名前のない小瓶
88923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お辛いですね。
そのご年齢だとおそらくご友人にも打ち明けにくいお悩みだと思います。

親御さんのなかでは、あなたはまだまだ子どものままなのです。
あなたが大人になっていることに気が付いていないのです。
幼い子どもが何をしているのか、把握していないと気が済まないのです。
また、子どもには勉強させるのが親の仕事だと思っているのでしょう。

親御さんに向き合い、あなたがもう自分を自分で律する事ができる大人であることを伝えなければ、親御さんの中ではずっと子どものままだと思います。

もしくは、あなたは大学生とのことですから、辛いことを言いますがあと3年耐えましょう。
就職と同時に家を出ることでしか温和に解決することはできないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです もうやだ死にたい。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 新学期って、大変ですよね… ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me