LINEスタンプ 宛メとは?

消えてなくなりたい。家族には恵まれてる方だと思います。だけどなぜか死にたくてたまりません。自転車で坂を下りそのまま壁に激突したりだけど

カテゴリ
家族には恵まれてる方だと思います。だけどなぜか死にたくてたまりません。自転車で坂を下りそのまま壁に激突したりだけど頭を何針かぬっただけ。手首を切ってみたり。odしてみたり。必ず死ねる方法はあえて選んでこなかったのかもしれません。最近は近くにあるビルが六階だてでこれなら死ねるかもしれないと考えとどうにかこの気持ちを沈めたいという気持ちがあり最終たどり着く先は死にたいになってしまう。どうしたらいいのかわかりません。早く楽になって消えたい
名前のない小瓶
88672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は中学生の女子です

私は家がうまくいってなくて学校だけが拠り所だったけど学校でもうまくいかなくなっちゃって

毎日、寝ても寝ても疲れがとれなくて
   お腹いたくなったり
   気持ち悪くなったり 
   頭痛したり
   食べられなかったり、、

そんなことあったけど、まだ生きてるよ!
生きるのは辛いことだと思うよ
生きてることは決してすばらしいなんてことないと思う

貴方は頑張ってるよ
生きてるよ
辛くても、苦しくても、自分傷つけても
精一杯毎日生きてる 

私が死ぬのを止めるわけじゃない
だけど貴方は幸せになるべき人間です
貴方はきっといつか幸せになれるから
苦しい思いをした人は必ずそれがいつか役に立つから

生きてなんて言わないから
貴方は頑張ってるよ
大丈夫だよ、頑張ってる

生きてるだけで偉いよ
頑張ってるよ
私は中2女子です。

苦しかったね、辛かったね。
何があったのか、分かりませんが、辛い気持ち、よく分かります。
理由は、私も色々な精神疾患で苦しんでいるからです。
実際、リスカもアムカもレクガもしています。

私は、摂食障害と、境界性人格障害もちです。

拒食症から過食症、過食嘔吐へとなり、今は排出型過食症です。

辛すぎて、苦しすぎて、死にたいです。


でもね、今生きてるの。
死にたいくらい辛いのに、頑張って生きてるの。

だからね、自信もって!
生きてることは当たり前じゃない。

あなたも私も頑張ってる証拠なの!!

強い証拠なの!!

大丈夫。大丈夫。

あなたも私もきっといつか幸せになれる!!


お互い頑張ろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 病み小瓶についてと、彼氏の事 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 幸せとは何なのか。幸せとは?意外と幸せって身近にあるものなのかもしれない メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me