LINEスタンプ 宛メとは?

お祭りに、彼氏と出かけたら、男子の“いじり”を垣間見て、どう捉えたらいいのかわからなくなってしまい

カテゴリ
お祭りに、彼氏と出かけたら、男子の“いじり”を垣間見て、どう捉えたらいいのかわからなくなってしまいました。

二人でごく普通に歩いていた時、同じ高校だった人とたくさん出会ううちに、彼の前のクラスの○○くんたちグループともすれ違いました。
○○くんは、面識はないものの一応私も知っているかっこいい系なのですが、なぜか薄めのサングラス掛けている上に、
「おい、△△、中学生??」
と絡みはじめたので、これまで知っていた様子とのギャップに驚きました。
さらに、彼も
「はい、15歳です」
と下手に出ていたので余計に驚き、そのまますれ違っていったこともわけがわかりませんでした。

私の中では、いちゃもん付けられた意識があり、イコール嫌がらせみたいなことをされた感覚です。

しかしその後、彼に
「あれって何なの?」
と聞いてみても
「うん、何なんだろうね」
と、とても穏やかに言うだけでした。
わけがわかりません。

気にしなくていいよ、という優しさなのかもしれないけれど、嫌じゃないのかなと不安になってしまいます。

かと言って、しつこく聞いて彼のうまいあしらいをぶち壊すのもよくないし、でも気になるし……。
すごくもやもやしてしまいます。


そもそも、○○くん含め私たちは高校も卒業し、お祭りでたまたま会っただけなのに、わざわざいじる必要があるのかなとも思います。


もしかして、あれが、男社会ってやつなんでしょうか?
それとも、二人とも髪を染めてないことの揶揄?

うーん………


切羽詰まった悩みではないけれど、もしなにか解釈や解決方法があったら、ぜひ教えてください。
名前のない小瓶
10825通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
たまに会ったら声位かけるものです。悪意はないと思います
ななしさん
ただのノリだと思うので、逆にあなたが気にし過ぎな気がします…

友達同士ではよくあることですよ~(´;ω;`)
ななしさん
考えすぎ

その場のノリ
ななしさん
まあただの悪戯なんじゃないのかな?本人もきっと気にしてませんよ。
ななしさん
考えすぎっていうか、気にしすぎじゃないですかね
だいたいそんなもんですよ
軽くかわす彼氏さん良いじゃないですか~
ななしさん
逆に彼氏さん素敵www
絡まれて絡み返すのは
小学生までですよ
大人な彼氏さんですね!

絡んできた人の
精神年齢が気になります
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿した者です。
みなさん、お返事ありがとうございました。

私としては、ノリ、にしてもかなり軽く見られてるような雰囲気だったので、嫌だなぁと思っていたのですが、
みなさんのお返事を見て、もう少し寛容になってもいいのかなと思いました。
だからといって、友達ともいえない相手に、何でも言っていいわけではないとも思いますけれど。

あと直近のお返事くださった方、確かにそうかもしれません。
受け流せるところを私も見習いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 無いんです SNSはだるい 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 大好きだったよ どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me