LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私を殺してください。生きることに疲れました。私のことをわかってくれる人なんていないんです。嫌われるのが怖くて

カテゴリ
生きることに疲れました。
私のことをわかってくれる人なんていないんです。
嫌われるのが怖くて、裏で何かを言われるのが怖くて
素の自分をどこにも出せません。
苦しいです。
私はみんなに好かれるいい子でいたい。

でももう無理です。
誰も信じられないし
むしろ私と話すことで相手が嫌な気持ちにしかなってないんじゃないかって思います。

みんなきっと嫌々私と居るんです。
私が1人だと何かと面倒だから。
もう耐えられません。
誰か私を楽にしてください。
名前のない小瓶
88100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そっかぁ。色々なことに疲れてしまったんですね。
あなたは良く頑張っていると思います。
だからこそ頑張らないことを頑張ってみませんか?
少し気を緩めて、誰が何をどう思っているのかなんて考えずに自分を甘やかしてみませんか?
最初は難しいと思います。少しずつゆっくりとでいいので自分のことを大切に出来ると良いですね。
ななしさん
闇からどうやって回復していけるのだろう

この問い自分今してる最中なんです。

段階に応じて役に立つアドバイスあるように思ってます。

自殺願望真っ只中
無気力、食欲性欲無しスタート

①寝るひたすら寝る
闇の感情ただ受けとめ感じる
自己憐憫、孤独感とかの感情をもう嫌だうんざりだと感じ切るまで味わう

寝過ぎると体痛くなる
日光浴する
運動(散歩、筋トレ)

闇の感情感じてる、思ってる自分を受け入れ認め許します!と自分に語りかける

もっとありますが、長くなりましたし
とりあえずこんなところで。
こんにちは。五十路を過ぎたお節介おじさんです。
月並みなことしか言えませんが、肩肘張らずに、もう少しリラックスしてみませんか?
悪く考えてしまうと、あれもこれもそれもとみんな悪い方にとらえてしまうものです。
周りに話せないなら、ここでぶちまけてしまえば良いんですよ。
ななしさん
一方的かもしれませんが
私は貴方のありのままの感情が
ここで見られて嬉しい。

私は、自分以外の誰かが弱っていると
「自分が強くあらなきゃ」と
自分に厳しくあることが出来ます。

生きることが辛くて仕方なくて
嫌われるのがどうしようもなく怖くて
殺してくれたら楽になるのになと
自分を呪い続ける。
それでいいんです。
自分に、五寸釘を打ちまくって
自分なんて、死んじゃえばいいと
思いましょう
自分の事を大事にしない事に慣れると
きっと次は、相手の事を大事にしたいと思えるようになると思う

嫌われたくないと思うのと
自分から愛しにいくのでは
自分が意欲的であるかどうかを測ることが出来ます

何も信じないなら尚更
当たって砕けろを実行する勇気はありますか??
何かに期待して、何かに縋っていると
他人の目や重圧に、耐えられなくなります

人生は泥沼です
血反吐上等、地を這いつくばって
生きる事で
見えてくる世界もあります
全てを忘れて
知らない土地まで行ってみましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 懺悔させてください…… 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me