LINEスタンプ 宛メとは?

ネーミングセンスのある人助けてください。ゲームやTwitterなどのユーザーネームの名前が思いつかないんです

カテゴリ
私はこのサイトでOrange7という名前で流させてもらっています。
ですがゲームやTwitterなどのユーザーネームの名前が思いつかないんです。
そこで皆さまの力が必要です。
今からこんな言葉入れてみたいと言うのをあげていくので助けてくださいませんか
ちなみに・・・・
英語と英語をつなぎ合わせたもの
(意味がある)漢字二文字
未完成→蜜柑星(読み方が一緒で漢字が違うもの)
これらの条件の名前を一つずつ一緒に考えてもらいたいのです。
我儘ですいません・・・

<word>
1.黄昏 twilight,dusk
2.あさひ the morning sun
3.夜明け dawn,day break
4.空色 azure
5.恒星 a(fixed)star
6.流星群 meteor shower
7.彗星 crimson meteor
(彗星は赤いので crimson=濃く明るい赤
meteor=流星)
8.存在 existence
9.碧空・・・晴れあがった美しい空
10.未来
11.命
12.希望

この言葉は私がいいなーって思ったものなのでこれ以外でもOKです。(逆にこれ以外の方がうれしいです)
たくさん候補が出て来てくれると嬉しいです。
64810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すみません!


昔の小瓶を一つ一つ見返していたんですけど、意見が来ていたのに気づいていません出した!


どうか御許しをぉ!笑




その三つの中なら、個人的には
「Seven Sea」
が一番パッと見が格好いいですよ!
Orange7(影光)
(小瓶主)
涙のない怪物さん
追加の返信有難うございます!。
なんか返信してくれる人がいると嬉しくなっちゃうんですよね(笑)
確かに最後にピリオドが付いていると格好良く見えますよね。しつこくなってしまうのですが「セブンシー」
「SEVEN SEA」「7SEA」の三つだったらどれが一番いいですかね?個人情報になってしまうので言えないのですが
苗字に入っている「七」と名前のどこか(名前か苗字)に入っている「海」という字を組み合わせました。
多分この組み合わせだと私の本名がばれそうですけど(笑)
意見お願い致します。
ななしさん
追加で返信します。

名前に七が付くんですね!
それにイニシャルがNだと,,,


Ⅶ.N

というのはどうでしょうか

Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹの七と、
Nを合わせてみました。

ゲームとかによっては漢字が使えない場合もありますし、これだと単純なアルファベットでも代用できます。
FFとかにも共通した数字で、色々と情報量が多いです。

個人的にピリオドが入っていると格好よく見えます(笑)
Orange7(影光)
(小瓶主)
お二方有難うございます。
とても参考になります。

鏡の法則さんへ・・・
「cheerful glim」って言うのがとても気に入りました!
私もいつも鏡の法則さんにお世話になってます。
いつも返信してしまってごめんなさい。
しつこい人だと思われてますよね(笑)

涙のない怪物さんへ・・・
「虚言」っていう意味いいですね・・・
そういう言葉とか哲学的なものが好きなのでいいかもしれません。でも確かに考えすぎるとこいつ厨ニ病だなって思われちゃいますよね(笑)自分の事を客観視出来ていませんでした。
名前のイニシャルですか。
私の場合だと「NNN」になっちゃいます。なんか「N」ってダサくないですかね?
私の苗字には「七」と言う字が入っているので「7N」
っていうのも使えそうです。
ななしさん
Persona.verbal
《ペルソナ・ヴァベル》
ペルソナは仮面。バーバルには言葉って意味があるんだけど、繋げると「虚言」って意味になるんだよねぇ。
言いたいこと、伝えたいことがあっても言えない人用。ツイッターとか言いたいことが言えなくても真意を理解してくれる人はいるんじゃないかな?
あと、ヴァベル=バベルの塔にも共通するから、ゲームで実力者を示す言葉にもなる。

どうかな?





まぁ僕は正直自分の名前から取るのが一番良いと思うけどね。例えば自分名前の中にあるアルファベットのイニシャルとか、
同じアルファベット三つある場合、その三つをとるとか。
なんか無駄に格好つけすぎるとかえって
「イタイ人」に見られるじゃん?


(例)
K. K
T.T.T←これ実際使ってる。
ななしさん
あなたは星や命に関係する
言葉を使って、ニックネームを
考えたいようですね。

そこで、少しばかりですが
考えてみました。

英語のニックネームが
希望でない場合は
ごめんなさい。

・telescopic star
(望遠鏡でしか見えない星、の意)

・star gazer
(天文学者、の意)

・rising star
(希望の星、の意)

・twilight Sunday
(黄昏日曜日、の意)
(1週間の終わりである
日曜日と、一日が終わることを
示す夕暮れである黄昏を
掛け合わせました。
私のオリジナルです)

・cheerful glim
(陽気な灯火、の意)
(「灯火」を擬人化しています)

・beautiful life
(美しき人生、の意)
(オーソドックスですね)

・collateral beauty
(幸せのおまけ、の意)
(思いがけない幸せのこと)


こんな感じかな・・・。

あなたが今使っている
「Orange7」という
ニックネームのように
ネームの後に数字を
入れるのも良いと
思います。

参考になれば幸いです。

いつも温かさに満ちた
お返事をありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 来世は普通に生きられますように。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 闇深い一家。素晴らしき一家 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me