LINEスタンプ 宛メとは?

中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス

カテゴリ
中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。
その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。
だからその人はクラスで仲のいい友達の腕に傷を書いたりしていた。
皆普通の顔してたけど私は違った。
先生にばれて怒られろって思った。
だってリスカしている身からすればふざけて書いている人がいたらイラつくでしょ?
先生がその傷に気付いて心配していた。

先生「どうしたのその傷?大丈夫?」

友達「書きました(笑)」

先生「そういうのはやめておいた方が良いよ」


書いた傷に気付くなら私のリスカにも気付いてほしかった。
別にメンヘラでもなく本当にきつくてやっていてから。
辛さを誰かに共有したかった。
何で先生は明るい人ばかりみて暗い人を見てくれないの?
暗いキャラでも同じ学年の先生と結構仲が良かったけど・・・・
気づいてくれない先生ばっかだった。

こういうことを書いていると自分は最低な人間なんだなって思う。
71947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
分かります。
そういうやつら見ると『はぁ?』ってなる。そんな軽く考えるなよ?(怒)って思いますね。
それに、そういうやつらのせいで、『手首に傷書くのが流行ってる』と先生が認識し、本当の傷も、『この人も書いてるんだな』になってしまうと思うんですよ。


追記。
先生はリスカに気付かないですよ。(僕の経験上)
逆に、あまり喋ったことの無いクラスメイトとかにばれたりします。
相談出来る先生がいるんだったら相談してみては?と思いました。
ななしさん
友達の証の為に切っていたって事ですか?
もしそうだとしたら、たかが友達の証の為に一生残る傷を付けるのは許せないです。


こういうことを不満に思い、実際に小瓶にすることは最低でもなんでもないです。
普通です。
大抵の教師は、お金の為にやっているので面倒ごとには関わりたくないという考えを持っている人が多いそうです。

あなたは間違っていない。
それだけは言える。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 yuaへ、おたおめ! 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me