LINEスタンプ 宛メとは?

私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

カテゴリ
私はつねづね思うことがあるんです。

友達は、すごく良い縁があることです!男運はもちろんないんですけど、友達運(?)ならあると思うんですよ!

前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

___________________________
春休みに、塾メン全員でスポッチャに行ったんですよ。朝の8時位に電車に乗ってスポッチャまで行って、夜の10時ぐらいまで一緒にいました!w
スポッチャでは、カラオケしたり、全員でバスケやサッカーをしたりしたんです。途中、男子とはぐれたときにナンパに合っちゃって💧いいところに男子メンが来てくれたからグループデートしてますってなんとか乗り切ったw

5時ぐらいにスポッチャ出て、その後塾があったので全員でそのまま塾に行きました!財布忘れてきたメンバーがいたり、道間違えたり、電車乗り遅れたりいろんなハプニングがあったけどそれすらも楽しかった!!塾行く途中で軽食買ったりもした。

塾終わったら9時くらいで、全員軽食しか食べてなかったからみんなで近くの飲食店に入った!「中学生ですか?」って言われたけど触れなかったw
食べ終わった後は、全員で写真撮影!雨の中濡れて撮りました!!

みんな、動画や写真で歌詞動画作ってくれたり、ストーリー上げてくれたりしてほんとにいい思い出!うちらが1番仲いい自信あります!w
___________________________

このように、いい友達にも巡り会えて本当に最高な思い出が沢山な春休みでした!!
もう、春休み終わっちゃったけど、受験までしっかり遊びまくるぞ〜!!!✊
ljc楽しみまーす♡
ついでに彼氏も欲しいですw
モテる方法教えてください!!
202900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 闇深い一家。素晴らしき一家 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 今日も今日とて独り、お喋り。 最近、マイナー漫画探しにハマっております コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 小説「大切なもの」 #6約束 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me