LINEスタンプ 宛メとは?

自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、

カテゴリ
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、

私にはめちゃくちゃ推してるゲームのキャラがいるんですけど、そのキャラを最近よく喋る子に勧めたんですよ。

そしたらその子もハマってくれたらしく、最初はすごくその話で盛り上がったんですけど、最近ちょっと違うなって思ったんです。

まず、私の言ったことのおうむ返ししかしない。

キャラに対して前とおんなじ感想ばかり言ってる。

「ガチャ間に合わない!やばい!」とか言ってるのにできるだけ回せる回数を増やす努力をしない。
で、結局ガチャ20連とかしかできなくて「〇〇様ごめんね〜(TT)」とか言ってる。

ミッションも育成もほとんどしていない。

イベントもしない。

つまり、「〇〇様最推し!!」とか言ってるけど熱を感じないんです!!

別に無理して推してもらわなくて良いんだけど、むしろ中途半端に推してくるとムカつくんだけど、、って思ってしまうんです、、

てかログボを毎日受け取ってない時点でこのゲーム飽きてるよねって感じてしまいます。

だからその子の前でそのゲームの話をするのをやめたんです。

なのにわざわざその話をしてきて「私はめちゃくちゃ推してます」感を出してくるんです。

それがほんとに嫌なんです。

って言う話を誰にしたらいいのか分からなかったのでここに書きましたw
204024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ルコテさんの他の小瓶
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通って何? 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように もう、やだ。みんな、私のことわかってないからそんなことが言えるんだ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 誰にも言えないことが増えていく。あの大事な大事な、唯一の親友にも、あの大切で仕方ない、恋人にも、秘密にすることが増えてきた。 好きだと伝えたいけど果たして伝えてもいいものか 私は過去に酷い嫌がらせをした事があります。中学の時、クラスメイトの持っていたパソコンに酷い悪口を打ち込んで検索するということをしました。 体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。 最近読み始めた漫画『限界!推し活伝説YOSHIO』心に刻んでるシーン、神絵師にコメントした回の「(返事を期待しない!)神に祈りを捧げただけなんだ!」という脳内台詞 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 何かもにょる飲食店の話 姉なんかいなければいいのに たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me