宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

吹奏楽部のチューバ吹き

216549通目の小瓶

【至急】一番楽な死に方教えてください…

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

だめ!死んじゃだめ!少なからずともあなたを必要としてくれる人がいるから!死なないで。

白いきつね

216455通目の小瓶

小瓶主

はじめましての自己紹介

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

こんにちは。らむねです!できる限りのサポートはするので 何かあったらここに来てください。無理しないでね。

名前のない小瓶

194926通目の小瓶

スキズとBTSすこ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

リノとテテが好きなの?! 一緒だっ!💞💞

琉亜@3

196807通目の小瓶

ラーメン小瓶

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

好きなひとと両思いになれますよーに!💞

百合花

211173通目の小瓶

宛メラジオ 2回目

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

確かに優しすぎるのも逆に怖いのかもね、

わからない何か

216365通目の小瓶

死にたい。けど死にたくない。どうしようこの気持ち

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

死にたいと、死にたくないの葛藤、私の中にもあります。 日によって時間によって、どちらかが急膨張したり。 死にたくない。がたとえ劣勢でも、ゼロじゃなければ今すぐ死ぬ必要はない。 そんな...

名前のない小瓶

216467通目の小瓶

『デスカフェ~USAGI🐇~』☕4

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

こちらこそお返事とご報告ありがとうございます。 具合が悪いのはお母様とのこと大変失礼しました。改めてお体が良くなりますようお祈り申し上げます。 マイナカードがあると確かにお手続きに便利...

@れいとぐ

216638通目の小瓶

難聴の友達との上手い接し方がわからなくなってきました…良ければアドバイスいただきたいです!

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

「レインツリーの国」と言う小説があるのですが、それは聴覚障害のある女性との恋愛を描いた内容です。 現実、障害者って可哀想という感情を健常者は抱きがちですが、それが返って人を傷つけるような描写...

ゼロ

208421通目の小瓶

何をしていても心が満たされない。ゲームをしていても、友達と遊んでいても、仕事してても、ドライブしてても、好きな子と遊んでいても何故か心が満たされないのです。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

日本のとある首相経験者が、生きる上で大切なものを問われて、以下のように答えていたのを覚えています。 「大事なことは、  朝は希望を持って目覚め、  昼は懸命に働き、  夜は感謝とともに眠る...

名前のない小瓶

43277通目の小瓶

小瓶主

今の妹じゃなくて他の妹が欲しかったなー。常に苛々してるし話しかけても無視される。運良く返事が来る時も

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私も妹がとてもうざいです。 自分が勉強してる時に部屋に入ってきたら怒るくせに私がテスト期間に入って勉強している時間になったら勝手に部屋に入ってきて歌いながら暴れて気が済んだら何も謝らずに出ていく。 ...

名前のない小瓶

216636通目の小瓶

50歳過ぎたいい大人が、気に入らないことがあるとすぐ無視を決め込むのってどうなのか

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

家庭内でそういう態度をとっているなら、もうこいつはそういう人間なんだと諦めたほうがいいかも 良好な関係なんておそらく望んでないから 特定の人(この場合は小瓶主さん)だけを無視して、それ以外の人...

名前のない小瓶

207609通目の小瓶

心と体の性別は違うけど、自分の体は好き

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

わかんなくもないけど、 おなかまわりだけぽっこり、なんとかなんないか悩み中。どうもなんないけど。

私のB面

216629通目の小瓶

知り合いに「うつ」の人がいる。どう接していいのか困ることがあるけど。すべてが合っているかどうかはわからないけど。ネット情報でこうがいいねと。言われているように接するようにしている

小瓶の中の手紙を読む ▶

私のB面

Neuさん 私のB面です 逆に苦しめるような内容で 申し訳なかったです ただ、 ちょっと語弊があるのですが… 私は頭の血管切れる病気をしていますが、 病気の内容により、 ...

学校嫌い

216624通目の小瓶

表が元気で楽しそうだったら、裏まで元気で楽しくしなくちゃいけないの?普段元気に振る舞っています。ですが皆といないときや家などでは元気がなくなっているときがあります

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

えー! 37.4で笑われるの!? それはさすがにおかしいでしょ!! 私も、普段仮面かぶってて疲れちゃうタイプ。 それで、私が思ってることを吐き出すと… 元気で明るい子だって、当然体調...

憂花-𝐔𝐾𝐀‪‪-

216632通目の小瓶

なんで報われないの???なんで、なんで努力が報われない。70時間勉強したんだ。睡眠時間も削った

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

私も、世界史のテスト20時間くらいかけて勉強して、100点満点中12点でした(⁠T⁠T⁠) 努力って報われるもんじゃないの…? さすがにこれは酷いでしょ…。 うかさんは、頑張ってるよ...

Varna Irvine@海外

216617通目の小瓶

忙しくなるとメンタルが崩壊するって話

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

分かる!! 心に余裕がないから、いろんなことを悪い方向に考えちゃう。 それで、全部投げ出したくなる。 あーあ。 どうやったらいいんだろー とりあえず仲間がいてよかった

鈴谷

216625通目の小瓶

手首を切るのはダメなこと?一年半前、リストカットが親に見つかり、ひどく怒られた。親に貰った体に傷をつけるなんて、非常識だ、などと言われたことを覚えている

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私はリスカは別にダメじゃないと思う。 主さんは死ぬためじゃなくて生きるために切ってるわけだし。 周りがダメだって言うのは、手首切る=自殺 っていう思考回路持ってる人が多いからだと思ってる笑 ...

名前のない小瓶

216420通目の小瓶

人間信用できないって思ったら終わり。きっとそうだと思う。僕はバカだからそういう感じの考えに辿り着く。そう思っただけ

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

私は普通に薬の副作用で吐き気が時々くるかも。 悩みは…、便秘とかかな笑 あと、勉強も結構悩みかも。 成績詰んでるんだよね…笑

名前のない小瓶

216296通目の小瓶

あいつ宛

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

あちゃちゃさんへ はじめまして(なのかな…) パンっていいます!(変わりたいからパンに変える予定です⁠>⁠.⁠<) この前ななしでお返事したんですけど、やっぱり名前ありでお返...

名前のない小瓶

204096通目の小瓶

ここに、今日の出来事を書き込んでください。

小瓶の中の手紙を読む ▶

翠雨

生物でマウスの解剖をした。 楽しかったけど、金曜日なのもあってすごく疲れた。 勉強も思うように進まなかった。 しにて、

✞ぱんの耳

216507通目の小瓶

小瓶主

自己紹介

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

ゆみちゃん! ありがとう!! これからよろしくね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

名前のない小瓶

207609通目の小瓶

心と体の性別は違うけど、自分の体は好き

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私も、自分じゃない別の人の体を見ているように感じます。

名前のない小瓶

204096通目の小瓶

ここに、今日の出来事を書き込んでください。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

絵画を見にいきました。 あんまり分からなかったけど、作者の生き様が垣間見えて、嬉しくなりました。

名前のない小瓶

216445通目の小瓶

もう全部どうでもいいや。私なんてただの死にぞこない。大会ではいい結果出してるのに弱いんだってさ、弱いから自分の価値を証明するためにいい結果出してきたんだよ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

そうなんですね。 ごめんなさい、私、小瓶主さんが人として尊敬してる相手に対して失礼なこと言っちゃって…。 習い事の話だったんですね。 生き甲斐なのなら、簡単にやめることはできないですし。...

名前のない歯車

216581通目の小瓶

「独立したメンバー達、前と変わって楽しそうだよね」←つらい

小瓶の中の手紙を読む ▶

ほわほわ

わかります。 私もあの頃が大好きでした。

あっちゃんです

195508通目の小瓶

息抜きの小瓶。ここでは最近の悩みや誰かに言いたいぐち 楽しかったことや嬉しかったことなど何でもかいてください

小瓶の中の手紙を読む ▶

あっちゃんです

優美さん はじめまして m(_ _)m その友達には何をされたんですか? よかったら詳しく聞かせてください!
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。