LINEスタンプ 宛メとは?

「お前が風呂に入っとる間に脱衣所にカメラ仕掛けとった。」って、兄さんに言われたのですが…。そして更に、「お前やっぱり乳でかいな。なんカップ?」とか

カテゴリ
「お前が風呂に入っとる間に
脱衣所にカメラ仕掛けとった。」

って、兄さんに言われたのですが…。

そして更に、
「お前やっぱり乳でかいな。
なんカップ?」とか、

「お前スタイル良いらしいから
見たろと思ったんやけど、
思ったより良かったわ。」
とか言われたのですが…。

殴ってもいいのでしょうか…?

カメラをどこに仕掛けたのかも、
回収したらしいカメラを
どこに持って行ったのかも、
わからない…。
分かり次第壊すつもりです。

これ、もし私が兄さんを殴ったら、
先に手を出したほうが悪いとか
なりませんよね…?

殴ってもいいのかな…。
迷い中です。
これを言われてからは
脱衣所のドアにも鍵をかけて
お風呂に入ってるんですが、

「今更鍵かけても、俺のカメラに
動画残っとるから意味ないで。」
って兄さんに言われまして…。


1回だけでいいから、
本気で殴ってみたいんです…。

顔を。


体を見られることは、
過去の事もあったので
もう割と慣れてしまってるんですが、
やっぱり不快で、

最近はどうしても殴りたくて…。

でも、それで私が兄さんを
殴ったら、
平気で人に暴力を振った
母さんと同じになるのでしょうか?

人を傷つけるのは、どれも等しく
駄目なことであるのは
ちゃんとわかってるんです。

自分では迷ってしまうので、
他人の意見が欲しいんです。

殴ってもいいのか。
殴ったら私は母さんと同じ
だと判断されるのか。

意見を下さい…。
87661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
殴る前に、どこかへ通報してほしいと思う。
難しいことだけど、本当に。
私、あなたの今までの小瓶読みました。
殴りたい気持ちはわかるけど、殴ったらあなたの安全がより失われてしまう気がします。
いや…一発ぐらい殴って良いと思う。
お兄さん…いくら身内でもそれはヤバイ!
殴っちゃおう!(* ̄∇ ̄)ノ
もしどうしても不安だったりしたら、往復ビンタでもかましちゃって良いと思うよ!
ななしさん
これは難しい問題ですな。
相手自身に暴力を振るうのは得策では無いかと、中にはボコられても全く動じない人も居ますから。それに貴方も過剰防衛の加害者になってしまうかもしれません。
貴方自身がなるべく手を汚さない様に解決しましょう。貴方自身は全く悪くないのですから周囲を頼る方が良いと思います。
個人的にはその相手の方のカメラを壊す方には賛成です。
それかご両親や親戚、学校、知り合いの方などにご相談するのはどうでしょうか?
そしてこの相手の方とは将来的に別居した方が良いと思います。
多分ですが、カメラ壊されても周囲から怒られてもまた繰り返します。
あと何を言われようともドアに鍵を掛けるなどの警戒は怠らない方が良いです。
それかご自身も警戒用にカメラを仕掛けると言う手もあるでしょう。それでカメラを仕掛けるか覗く相手が写れば、もしもの時の証拠になります。
私自身としては考えられるのはこれくらいでしょうか。
ななしさん
いいと思います
そして 本気で嫌なら児相なり警察なりに言うべきだと思います

嫌な気持ち頑張って耐えたんですね
凄いです
そのカメラは実在してますか?
もしかしたらブラフかも。
ナンにしても良い気分じゃ在りませんね。

ワンパン位は入れてもイイかも・・・

誰かと同じか?
平気で人に暴力を振るう

この件では
理由が存在しますが?


無責任な発言ですが御容赦願います。
ななしさん
殴る、殴ってもいいかってことが問題ではないですよね。

妹の裸に興味持って、それを実行する兄の行動が問題なんだけど、そこについてどう対処するかを考えないと。

ご両親はこのことご存知ないのですか?
知ってて兄の非人道的な欲望を放置してるのかな?
だとしたらご両親もやばいですよね。
自分の身は自分で守るしかありません。

兄と殴り合いになっても勝てるくらいの力をつけるのもありだと思います。
本気で怒ることも時には必要よ。
ななしさん
おんなじなわけないですよ。
れいのお母さんは、れいは何もしてないのに
暴力を振るったけど、
お兄さんはれいが嫌なことやってきたじゃないですか。
それに殴ったって、先に暴力を振るったのは
お兄さんの方ですもん。やり返すのが一番ですよ!
そんな事されたら私でも殴りますよ…
最低なお兄さんですね…私がそんな事されたら怖すぎる…
確かに、人を傷付けたり暴力振るうのはいいことではありません。
ですが、お母さんと一緒にはならないと思いますよ。(なにも知らない私が言うのもあれなんですが…)

結論、私なら殴っちゃいますね。
しかも今までもそんなことされてきたんですね、私だったらもう家出ますよ…
語彙力ない文章でごめんなさいm(__)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 3月13日 幸せ日記 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 あのね、 罪償い 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me