宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏彼女作ることが幸せ?私は疑問に思ってる。周りは恋人ぐらいはいる年齢になった。それは誰かが居て成り立つ幸せだ

カテゴリ

彼氏彼女作ることが幸せ?私は疑問に思ってる。
周りは恋人ぐらいはいる年齢になった。

それは誰かが居て成り立つ幸せだ。

もしそれがなくなったら?
私はそれを過去経験したからわかる。

私はそういうものに縋らないと決めた。

だから趣味はカラオケだったり、創作活動に精を出している。
最近は英語の歌詞の歌にも挑戦してる。

今、英検二級しかないけど発音も、何度も自分の(気色悪い)声を録音して改善してる。

それらは頑張った分だけ、時間をかけただけ上達もする。実績になる。

私は誰かに頼らず、私を磨くために時間を使うよ。
みんなとは違う道を歩くね。

名前のない小瓶
87511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

誰にも頼らずに自分を磨く人生ですか、あなたは心が強いですね、陰ながら応援していますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。