LINEスタンプ 宛メとは?

自殺、自殺未遂のこと。対応について。一人の人間がいます。歩道橋から転落したとします。自殺で遺書もあります。救急車が呼ばれると思います

カテゴリ
一人の人間がいます。歩道橋から転落したとします。自殺で遺書もあります。
誰かが見つけて恐らく救急車が呼ばれると思います。
質問したいのは
自殺したあとの対応はどうなるのですか?具体的に教えてほしいです。
遺書を残してた場合その遺書ってどうなるんですか?
病院での治療拒否はできますか?
亡くなった場合と未遂で終わった場合の後の対応(どういう風に進められるのか)教えて下さい。機関(消防とか)も教えてほしいです。
例)自殺→救急車→病院
僕のイメージではこんな感じです。ですが具体的に教えてほしいです。

自分自身精神病で母親に自殺のスイッチを完全にオンにされました。今は行ってませんが、精神科に通院、入院してました。その時に家族とは会わない方がいいと言われました。僕自身会えば病状が悪化します。なので体で理解してるつもりです。
名前のない小瓶
87485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
亡くなった場合は、自殺→救急車→病院→警察の事情聴取→死亡診断書 →葬式、未遂の場合は、自殺→救急車→病院→警察の事情聴取→家族が呼ばれる、くれぐれも自殺はやめて下さいね!自分の為にも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 急に死ぬのが怖いって思った。。。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 21歳にもなって友達への依存心が無くならない まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない 最近の溜め込んだこと全部書く 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 「好きに勝る原動力はない」 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me