LINEスタンプ 宛メとは?

いじりがひどすぎて辛いです。友達から毎日のように外見でいじられるんです。しかも周りの人にも広めたりしてそれを面白がった男子がいじってきたり

カテゴリ
友達から毎日のように外見でいじられるんです。しかも周りの人にも広めたりしてそれを面白がった男子がいじってきたりしてます。

多少のいじりなら笑って過ごせますが、最近

「○○に向かって鼻ニンニク先輩って言ってきて」
と、後輩に言わせてきました。

後輩が本当にそう思ってるかは知りませんが、人のことをいじるだけの友情なんてうすっぺらいなって思いました。
名前のない小瓶
87287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当に薄っぺらい人達ですね。それを笑って流してあげる貴方はとても優しくて大人な方です。容姿なんて千差万別そこに優劣なんてありません。そんなものに固執し己の価値観で他人を評価する人間なんて貴方が言うように薄っぺらでまだまだ幼稚なんです。貴方は温かく大きな心を持っているのですから、そんな人達よりもずっと豊かな人生を歩んでいくでしょう。ですから、その先々で出会う貴方のことを大切にしてくれる方々を選び、共に過ごしてくださいね。貴方の幸せをお祈りしています。
ななしさん
友達じゃないよ、それ。
いじりじゃなくて、もはやイジメじゃない。

そんな奴らとは離れて、もっと辛くない場所で、学校生活送って。
惨めな思いさせられて、あなたが可哀想だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 親も人間 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです しあわせはなくなってしまった たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me