最近勝手に涙が流れます、持病もないのに胸が苦しい。
恋ではありません。喉が静かに潰されていくような気持ちが続きます。
これは精神病の一種でしょうか。一度病院に行きたいが勇気がありません。
後押しを下さい。実際に行かれた方がいましたらアドバイスをくださいませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
沢山泣いたらスッキリしました☺︎
ツキ
私も先日予約をしました。
精神科のような病院ではなく、カウンセリングですが、数時間数万円です。
(念のため…1日一組しか取らないところです。ぼったくりや詐欺ではないです)
半年悩みました。緊張しました。
でも日本人が数ヵ月に1度、美容院へいくように海外ではカウンセリングを利用するそうです。
私は自分がこうなって、いつか心をサポートするようなことをしたいと思いました。
そのときに、主さんのように重く考えずに美容院のようにすぐ頼ってもらえる空気になってほしい。
だから、まずは自分がそうなろうと思いました。
そしてしんどさを解消して、小さな夢を育てられる土壌を作りたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください