LINEスタンプ 宛メとは?

誰か教えてください。私は、学校でみんなに嫌われているような気がします。特に一軍の男子たちです。直接いじめられてはいません

カテゴリ
私は、学校でみんなに嫌われているよ

うな気がします。特に一軍の男子たち

です。直接いじめられてはいません。

でも、ふとした会話や目線が私の悪口

を言っているのでは無いかと感じる事

が最近多くなっています。

もう卒業するから気にしなくていいと

思っていました。ですが、この頃電車

で隣に座った人や、塾の隣の席の人、

家族でさえも自分の悪口を言っている

んじゃないか?とそんなことあるはず

ないと分かっているのに、常に不安に

なっています。

これは、精神的な病気なのでしょう

か。誰か教えてください。

お願いします 。
名前のない小瓶
87228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんばんは。五十路を過ぎたお節介おじさんです。
私にも経験がありますよ。
人目が気になって、気になって仕方がなくて、勝手に自分をこう思っているのではと憶測し始めて………。
でも、実はそこまでどころか、毛ほども思われてなかったことを知って、
「馬鹿だなァ~、オレは………」
と穴があったら入りたいどころか、穴掘って入りたい!…なんて、何度も(///∇///)
周りの人って、自分が考えているほど見てないものですよ。
私は今、普段着は和装です。
そうした途端、人目を引く様になったのでよく分かります。
頭も中学生以来、久方ぶりに丸坊主にしたので、お坊さんに間違われてます。
先日、お酒を買おうとしていたら、側にいたおばさんに二度見されました。
「お坊さんが、お酒を?」(`Д´≡`Д´)??
と思われたんでしょうね。
それなら私は、破壊僧ということですな♪(`∀´)v
それも個性です。
あなたは、あなたの個性を大切にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 余命1年。色々後のこと考えてる。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 今年の目標! 昨日ね、 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 久しぶり〜!! 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me