LINEスタンプ 宛メとは?

命って何だろう。植物にも命があるっていうことは、細胞でできているものには命があるの?今まで、脳があるから心があるんだって思ってたけど

カテゴリ
命って何だろう。
植物にも命があるっていうことは、細胞でできているものには命があるの?
今まで、脳があるから心があるんだって思ってたけど、植物にも心があるの?
植物はどうやって感じるの?
苦しくなったりするのかな。
それじゃ、木になっても意味ないのか…。
でもやっぱり、木になりたいなぁ。
人間として生きるのは、疲れるよ。
あれ…?
生きるって何だ…?
あぁもう消えたい…。
また、考えたくもないことをうじうじ考えてる。
もういやだよ。
人間なんて嫌いだ。
名前のない小瓶
87197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も次は木になりたいと思ってます。
周りは木になっても切られたりするやんって言うけど、人間よりマシだと思う。
植物に命はあっても心はないんじゃないかな。そう願いたい。
私も人間が嫌いです。
人間として生きてる自分も嫌い。
いつ消えてもいいと思えるからこそ
今を楽しむように考えを変えました。
そしたら自分を縛るしがらみが無くなり
前よりは楽になりました。
生きるって私にもなんなのか良く分かりません。息をして体を動かしているだけで。
ただこうして同じ考えを持つ人がいると言うだけで1人じゃないんだと思えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 病み小瓶についてと、彼氏の事 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 定期的に来る死にたいとき 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた いまの気持ち 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 標語10

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me