先程登録して初めて小瓶を流す者です。
私はまだ付き合って約4ヶ月の彼氏がいます。
彼は前から妊娠しても面倒みるからと言ってくれてました。ただ、いざ妊娠してみるとすごく不安で今すぐにでもどこか遠く、誰も知らない場所に行きたい。もしくは楽になりたい、情けないですがそう思ってしまいます。
彼は束縛が強く、自分は男絡みするなと言いつつ、私が女の人とあんまり話さないでって言っても普通に話したりしています。
自分のメンタルの弱さもありますが正直そういうのがとても辛いです。
初期つわりみたいな症状も出てきて、立ってるだけで辛かったり、匂いに敏感になったり、ちょっとした事で泣いたりしてしまいます。
そんな時に彼が他の女の人と仲良くしてる所を見たら誰にでもこんな感じなのかな、、とかマイナス思考に考えてしまいます
ポジティブに考えようと思ってもネガティブに考えてしまいこのままでは自分はどうなるんだろう、と考えてる毎日ですがここに書くことが出来て少し楽になりました。
これを読んだ方、皆様には同じ思いをして欲しくないので、本当にこの人の子供が産みたい。そう思わないのであればちゃんと避妊してください。
最悪おろす事になって命が宿ったのにも関わらず生まれてこれなかった赤ちゃんも可哀想と思っちゃいますが、多分いちばん辛いのは自分自身です。
変なところもあると思いますが最後まで見て頂きありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
束縛強いわりには
自分は女性と話しているって理不尽じゃない?
私ならそんな身勝手な男性なら振ります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください