宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

拝啓未来の私。自分の道を自ら壊すことだけはするな。自分の幸せを自ら壊すことだけはするな。人に対して常に丁寧に、礼儀正しくあれ

カテゴリ

自分の道を自ら壊すことだけはするな。
自分の幸せを自ら壊すことだけはするな。

人に対して常に丁寧に、礼儀正しくあれ。
ただし、自分の道、時間を明確に持つこと。
親切にしていただいたらきちんと感謝を伝えること。

人の感情がある程度見抜けるのは才能。その才能を生かして人と良い関係を築きなさい。

しばらく会えないことを嘆くな。
人と人は別れた瞬間からまた会える時までのカウントダウンが始まっているのだから。

無理にYesと言うな。
都合のいい人になるな。
甘ったれた人間は切り捨てなさい。



最後に、幸せになってください。

87156通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
つばさづき
(小瓶主)

死にたがりの自虐少女さん
初めまして、つばさづきです!よろしくお願いしますm(__)m
言い方が少しきついので自分宛にしたのですが、自分自身に対して自暴自棄になっている人にも読んでほしいなあという思いはあります!出すの楽しいのでおすすめです!
少女さんも幸せになってくださいね!

キングテレサさんへ
いつもお返事ありがとうございます、嬉しいです( ´∀`)
今まであまり自分に素直になれなかったので正直になって道を切り開いていきたいです!

キングテレサ

自分に素直に正直に生きれば道は開かれますよね。

死にたがりの自虐少女

将来の自分に手紙を出したんですか?
いいですね!そういうの!
私もしてみようかな。
自分の感情を見抜けるってすごいことですよ。私なんて、自分がなに考えてるかわからないですもん。

幸せになってください!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。