LINEスタンプ 宛メとは?

昔の楽しかった記憶が今を苦しめる。過去ばかり見てしまう。昔はあんなに楽しかったのに。上手くいっていたのに。中学に入ってすぐなんとなく察してしまった

カテゴリ
昔の楽しかった記憶が今を苦しめる。

過去ばかり見てしまう。昔はあんなに楽しかったのに。上手くいっていたのに。

中学に入ってすぐなんとなく察してしまった。
私の1番上手くいっていた時期は多分終わったのだな。これからは緩やかに下がっていくだろう。

ただ何となく思っただけだがこれが本当になってしまった。

くわしく話したらきっと長くなるけれど。
中学の頃に感じた不安はほんとのものになった。ただそれだけ。

分かっていたのならそれに対する対策をすれば良かったのではないか?と言われる気がするけど。

私は私なりに頑張ったつもりだ。最善の道を選んだつもりだった。

それでも足りなかったのかもしれない。もっとがんばるべきだったのかもしれない。

しかしもう、遅いけど。

これからもじわじわと状況は落ちていくだろう。

簡単に予測が出来てしまう。未来に何が起こるか分からないけど。予想より遥かに悪い状況になることはあるけど良い方向に行くことはないと思う。
どんなに頑張っても奇跡が起こらない限り。

でも、希望を持つときっと私はダメだったときに生きていられない。

最悪の事態を考えていた方が自分なりに対策も覚悟も出来る。

まあ…最悪の事態になっても生きてられない気がするけどせめて予想範囲内であって欲しい。

幸せになりたかったな。昔にもどりたい。
これ以上辛い思いしたくない。

結構頑張ったと思ってたし最善の道を選んだつもりだったけど何か間違えていたのだろうか。

特別幸せになりたいわけじゃない。

普通に幸せになりたかっただけなのに。

奇跡など起こらない。医者も嘘つきだ。
希望を持たせて落とすのだから。

こう人のせいにする自分も嫌い。
つらい。
名前のない小瓶
87131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人間は自分の未来に関してはめちゃくちゃ、予測が下手くそな生き物なんだそう。自信過剰であったり逆に自分を過小評価しすぎていたり、、、、

だからあなたの考えている奇跡ってじつは奇跡じゃなくて実現することもある。
そのあなたの思う奇跡を起こすための過程や困難に直面したときにどう行動するか、解決策を考えただそれを実践に移して検証していくそれだけのことです。
何事も検証、実験だと思えばなんだかゲーム感覚でできませんか。
個人的な考えなので、真に受けなくて大丈夫です。
こんな考えがあるのだなというくらいで。

応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 勇気を出したのに とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 4月は死にたい季節 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています はじめまして! 今更だけど新型コロナに罹って もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me