宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

SNSが怖い。日本の一部の人は日本人に厳しすぎる。

カテゴリ

SNSの普及により、人の悪意がはっきりと見えるので、世の中が怖いです。

普段隣でニコニコしている人も、ネット上では化け物に変わるので…気が狂いそうです。

なぜ、何も悪くない記事なのに悪いものが集まるのか。なぜ、マナーを守って常識の範囲内で楽しんでいるのに、知らない人から文句を言われないといけないのか。

この間、某SNSにオリジナルのイラストを投稿したら、嫌いな絵柄だってだけでドチャクソに文句を言われました(自意識過剰そうな人でした)。スルーすらできない程、脳みそが縮んでいるとしか思えません。すんごい腹が立ちます。
他の国の人がこの絵柄(私と同じ絵柄)で描いたら「リスペクトすごっ!」って褒めるくせに。

一部の人はもう少し良いSNSの使い方を知ったほうが良いと思います。あ、これは私に特大ブーメランが来ますねw こんなこと書いてますし。

とにかく、治安が悪すぎて怖いです。えっくスもブルスかもアカウントを消します。確定です。

名前のない小瓶
232390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。