LINEスタンプ 宛メとは?

知らないふり。ずっと大好きで、何回も振られて、五年越しに付き合えた。彼と会う前から、何度もこの世から消えようとした

カテゴリ
ずっと大好きで、何回も振られて、五年越しに付き合えた。

彼と会う前から、何度もこの世から消えようとした。
そして彼に会えなかった五年の間に私はとても汚れてしまった。

彼の前では明るく接してるけど、本当の私は真っ黒で、真っ暗なんだ。

本当の自分を知られるのがすごくこわい。

一緒にいるとすごく落ち着くけど、横で寝ているあなたを見ると不安になる。
あの人が好きなのは偽りの私であって、本当の私ではないから。


いつまで隠しておけるかな。
知ってしまったら、あなたは私から離れていってしまうのかな。

手に入れないほうがよかったのかな。
私にあなたは贅沢すぎたよ。
名前のない小瓶
87039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
腹黒なのはみんな同じ。自分もそうだし付き合えたって事は全然贅沢すぎりことじゃないと思います
ななしさん
私も同じ悩みを抱えてる。大事なものを失いたくないから本当の自分を出しきれない。でも本当の自分を出せている周りが羨ましくて、いくら黒くても自分を出したくなる。自分とはこうあるべきと考えたくなる。
きっと黒いあなたを出さないと心が悲鳴をあげるから自分の素直な気持ちを素直な心で出すべきなんだと思う。それで相手が理解をしてくれないのであれば、いくら大切な人でも、この人は私を理解してくれないんだと割り切って捨ててしまえばいい。
ちなみに私はいくら「考えすぎ」だと言われてもそれが私であるのだからそれを否定するのならもう捨ててもうわべでもなんでもいいと思ってるところです。どうせ人は人に同情はできるけど理解ができるわけではないので期待はしない。ただ自分が自分である努力をしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され いつも持ち歩いてるもの ここに書いて文章にする前、頭の中で喋っていた時のほうが綺麗にまとまってて納得のいく好きな文章であった……ことが多い。 もっと早く知りたかった 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 標語 5 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 心底最低 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 虐待とか、ネグレクトとか、そういうのはないけれど。幸せを強要される家庭は、俺にとって、少しばかり息苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me