LINEスタンプ 宛メとは?

アダルトチルドレン。うつ状態で休職して2回目。初めのうちは受容できなかったけど、やっとアダルトチルドレン であることを受容できつつある

カテゴリ
うつ状態で休職して2回目。
初めのうちは受容できなかったけど、やっとアダルトチルドレン であることを受容できつつある。
でも虐待されたわけじゃない。何不自由なことを感じることもなく、好きなことをさせてもらい、私大に進学したまま、実家に戻らず就職。帰ってこいと言われるけど、これまでの人生、反対されたことはない。

なのに自分がアダルトチルドレンだなんて。
克服しようと本を読み進めても、当たってると感じる反面、家族を否定されるようで悲しい。

人に流されやすく、感情移入もあり、人との境界が薄い。でも、人と深く関わらない。

なんで、こんなに生きづらいんだろう。
大切に育ててもらったのに。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ごめんなさい。がんばってるフリしてて、ごめんなさい。
助けてが言えなくて、ごめんなさい。
名前のない小瓶
86972通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返信ありがとうございます。

ほんと胸の痛む事件や、おかしな人、多いですよね。
境界線が引かず、そういった事も受け止めてしまいます。

返信とても嬉しかったです。誰かが気づいてくれたって…。

アドバイス大切にします。
ありがとうございました^_^
ななしさん
優しい人なのね

ひとのきもちが解るから自分を抑えて生きてるんだろうね

もっと自分を出して
其でも受け入れてくれるひとと付き合ったらどうかな

自分らしく生きれたら周りにクビニサれても

頭に来ることがあっても

生きづらいけどね
だって頭のおかしいひとが多いから

ひとを平気で傷付ける人多いでしょ

首もそうだよ

相手を思うなら簡単にくびなんかにしない

つまり思いやりのない
つまらない人間が多いってこと

そんな人とは此方から縁を切ろう
関わる必要のない人間だから

ひとを平気で傷付けるひとがいなければどれだけ
ひとは苦しまずに生きていられると
思わない

世の中
混沌として
身勝手て
頭のおかしいのが沢山要る

だからって此方が病気になっても意味がないんだから

合う会社を見つけよう

それからだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 一日の殆どをベットで過ごす 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 雑談する!ひま! 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 「好きに勝る原動力はない」 懺悔させてください…… 家にいるのが辛い 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 2024/3/30 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me