LINEスタンプ 宛メとは?

なんで不真面目って言われてきた人が人生うまくいってるのか?勉強できなかったり、どうみてもヤンキーって人がリア充してたりどうも遊んでる!って人ばかりさ

カテゴリ
なんで不真面目って言われてきた人が人生うまくいってるのか?

勉強できなかったり、どうみてもヤンキーって人がリア充してたり
どうも遊んでる!って人ばかりさ。

友達なんか彼氏優先にしてアパートに連れ込んでるしさ。
で、結婚と。

これらは口では言ったことがないが、心の中でずっと思ってしまってることだ。

あたし勉強も仕事もこんなに頑張ってるのに報われない。
仕事でメンタル壊したし、パワハラとか受けるし。
学校ではハブにされたし。

真面目にやっても結局いいことなかった。
名前のない小瓶
86938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たぶんその「真面目」の定義もわからないけど、「真面目に生きろ」「不純異性交友禁止」「見た目がヤンキーなのはダメ」とかはあなたの親が決めた価値観。
それがあなたに刷り込まれてるだけ。

たぶんそのヤンキーの中にも崩せない価値観はあると思うよ。「友達は裏切らない」「彼女は守る」とかさ。
それが人の為になるものだったら助かる人がいるわけで、一緒にいるのが素敵な事になるわけで、リア充って事になる。

価値観は人それぞれ奥に鎮座してて目には見えないから、その人を知っていかなければ見えてこない。
「真面目が良い」「勉強や仕事をわき目も振らず頑張るのが良い」と言う価値観を「人に優しい声をかけてなんぼ」「ひょうきんで愛嬌があるのが良い」という価値観の人の前でやったって評価されない。
その人の事をやっぱり探り探り知らないと、その人の求める物は分からない。
ななしさん
じゃあ、「真面目」、やめちゃえ!
ななしさん
大丈夫ですよ。
暗くならず、楽しく過ごしてください。
悩むときこそ楽しく。
そしたら福が来ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半端な書き置き放出。5つ またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 3月からのわたし。だらだらと。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死にたい、ただそれだけなのに。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 もうつかれたよ つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me