LINEスタンプ 宛メとは?

君以外にもたくさんの人がいるのにどうして君じゃなきゃ だめなのかな?君と離れたくないよ

カテゴリ
君以外にも
たくさんの人がいるのに


どうして君じゃなきゃ
だめなのかな?


君と離れたくないよ
遠くに行かないで


あの言葉
信じてもいいの?
名前のない小瓶
10652通目の宛名のないメール
小瓶を450人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
信じるって難しいよ。
裏切りと背中合わせ。
それを乗り越えられたら本物。
ななしさん
愛することは、信じること、信じることは 愛 愛すること~♪

難しいです
上記はある歌の歌詞の一部分です。
ななしさん
君はなにものにも代えられないから。
代わりはいない。

唯一無二だから。
はっきり言って、それをずっと持続するのはムズイよ。
2人のキモチと思いやりと努力が必要と想う。

でも、唯一無二を心に、想い続ければ夢じゃないと。
ガンバレ\^o^/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい この世界とこの社会が大っ嫌い すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 新学期が始まったね‼︎みんなはどんな感じ?? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me