LINEスタンプ 宛メとは?

知らない人に舌打ち暴言を言われた。スーパーで買い物して店を出た辺りで、猛スピードで駐車場内を走る車がいて危ないから止まってやり過ごそうとして

カテゴリ
スーパーで買い物して店を出た辺りで、猛スピードで駐車場内を走る車がいて
危ないから止まってやり過ごそうとして待っていたらその車の運転手が車内で舌打ちしたのがハッキリ分かった。

私のとめた車の近くに駐車して、ちょうど車から降りた
そうしたら、その女の運転手にボソリと
「ジロジロ見てんじゃねーよ」と

私はジロジロ見ていないし、その女に何も悪いことはしていないはずなのに

むしろ、猛スピードで危ない運転してる女の方が悪いんじゃ?と思う

舌打ちされて、暴言吐かれて意味がわからなかったし
知らない人に舌打ちや暴言を吐ける精神が凄い。

私は知らない人にムカつくことがあっても、舌打ちしたり暴言吐いたりしたことが無い。
というかこれが普通なんじゃないの?

知らない人に舌打ちや暴言言われた人いる?

そういう人って決まって顔に性格の悪さが出てたりするものだけど、今回もそうだった

すごくモヤモヤするけど、スルーしてさっさと忘れるのが1番だと思うけど
言い返したら良かったのかな?

言い返したらあの手のタイプとか、殴りかかってきそうで怖い。
名前のない小瓶
86908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もこの前、すれ違う時に知らない人に死ねって言われました。
私は知らない人から見ても要らない人間なんだって気づかされて、苦しかったな。
自分も気が弱そうに周りから見えるのか、よくそういうことがありますが、他人に舌打ちや暴言を吐く人はまともな人じゃないので地震や台風とおんなじようにやり過ごしています。
運が悪かったと思って忘れましょう!
私もありましたー

何だったか内容は覚えてないけど、
え?!なんで私?!?!
何かしたっけ?!?!?
と動揺したことだけ覚えてます

きっと何だか物凄く嫌なことがあったんだろうなと思い、
やり過ごしましたが。。。笑


とにかく、
小瓶主さんがご無事でなによりです
モヤモヤはすると思うけど、ご自身の安全を最優先になさってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 親と喧嘩しました。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 『違いに優劣はない』なんて言われても つらい またお話したいです。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me