LINEスタンプ 宛メとは?

何のために仕事してんだろ。毎日罵倒されてさ、自分が使えない奴だってことはもう充分知ってるんだってば。転職だって考えてるけど、年齢的にキツイしさ

カテゴリ
毎日罵倒されてさ、自分が使えない奴だってことはもう充分知ってるんだってば。
転職だって考えてるけど、年齢的にキツイしさ。
ほんと、何のために仕事してるのか分からないわ。
何で自分が存在してるんだろ。居なくなりたい。
気持ちが暴走気味で、毎朝憂鬱だし。夜はなかなか寝付けないし。
多分みんなは私が居なくても問題なく仕事こなせるよ。ホント胸が締め付けられる。
何も考えず、何も食べず、何も活動したくない。
生きるのが億劫です。普通って何だ。
まともじゃ無いのは自分が一番解ってる。
吊ったら楽になれるのかな。正しいがわかりません。マナーなんて消えてしまえ。
結婚もしてないし、家族もいないし、消えても良いと思う毎日ですよ。しんどい。
どうすれば良いんだろね?考えても考えても答え出ないよ。
消えたら楽になるのかな。もう嫌だ。
名前のない小瓶
86738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
歳は関係ありません。

あなたがやりたい、できる、がんばれる、と思う仕事をやりましょう。アルバイトからだって、いいじゃないですか。

あなたを必要としてくれるところで仕事をするのです。

あなたの人生、あなたを幸せにしてくれる人はこの世に一人しかいません。

あなたのことを一番よく知っている、あなた自身ですよ。

たくさん、辞めてもいいんですよ。必ずみつかりますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうやだ死にたい。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 定期的に来る死にたいとき もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me