LINEスタンプ 宛メとは?

ふとした時に、親への憎しみとか、幼少期の寂しさだとかが、普段蓋をしている心の底の方から溢れてくる。例えばラジオでパーソナリティが

カテゴリ
ふとした時に、親への憎しみとか、幼少期の寂しさだとかが、普段蓋をしている心の底の方から溢れてくる。例えばラジオでパーソナリティが自分の子供への愛しさを語っている時、インターネットで流れてくる、子供への愛情がこもった呟き。私もこういう風に育てられていたら、もっと自己肯定感も持てたんじゃないか、摂食障害にはならなかったんじゃないか、引きこもりにもならなかったんじゃないか、って寂しく、悲しく、悔しくなる。

過去のことや境遇を嘆いても意味がないことはよく分かっているし、特にお金に困ったことはなかったから、恵まれている方なのだと思う。だけど、ずっと寂しかった。ありのままの自分を認められたことなんてないし、褒められたこともない。話を真剣に聞いてもらえたこともなかったし、それとなく辛いことを打ち明けても、共感をしてくれたこともなかった。
この寂しさは、私がまだ若いから湧いてくるものなのだろうか。それとも、ずっと向き合わなければならない痛みなのかな?それってとても辛いな。もうずっとずーーーっと寂しいのに、他人と親密になるのも怖くて逃げてしまうので、余計寂しい。

生きづらい人生だなあ。どうして私はこうなんだろう、って思うけど、きっとみんなそれぞれ生きにくさを抱えてるんだよね。いつか私を私として認めてくれる人ができたらいいな。そして、私自身も人をジャッジしない人間になりたい。
名前のない小瓶
86619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつか、生きぬいてよかったと、思う日はきますよ。きっと。

貴女のありのままを受け入れてくれる人も、いつか必ず現れると思います。

だから、今はご自分を労ってあげてください。

応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 心の死因「短編小説「 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 標語12 先生へ(2024-04-23) うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me