LINEスタンプ 宛メとは?

うちなんか…生きてるだけで、存在しているだけで、迷惑だ。

カテゴリ
うちなんか…
生きてるだけで、
存在しているだけで、

迷惑だ。
名前のない小瓶
10601通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
実はみんなそうだよ
みんな存在してるだけで誰かの迷惑になってる

でも存在してるから
誰かに感謝されるようなことも出来るんだよ
ななしさん
残念だけど
主さんがそう思うんなら
そうなんでしょうね。
会ったことない人に
そんなことない、なんて無責任なこと言う気にはならないから(・ω・`)

でも、いるだけで迷惑なんて
よっぽど主さんの事嫌いにならないと難しいな。
まあ、あくまで私はなんですが…。
ななしさん
そんな事ないよ。
絶対ない。
みんな意味があって生まれてきたの。
あなたを必要とする人がどこかにいるから。
まだ出会ってないだけだよ。
これから出会うんだよ。
だから大丈夫。
ななしさん
私もそう思うことあるよ。

でもあなたと私だけじゃなくて、もっとたくさんの人がそう思いつつ生きてるんだよ

一緒に頑張ろうね。
ななしさん
あなたが迷惑なら、すべての人間が迷惑だよ。

人間は皆、地球を汚しながら、限りある資源を貪りながら生きている。

だから、すべての人間は皆同じだと思う。
ななしさん
誰がそう決める権利を有しているのですか?どこに根拠が在るんですか?
ななしさん
この世で、生きてるだけで、存在するだけで迷惑なんて人はいないはず。


少なくとも親御さんはあなたが産まれた時は産まれきてくれてありがとうって思ったはずです。
何があったかは分かりませんが、一人で悩まず誰かに相談してみるべきです。こうしてサイトに投稿するくらいですから、ちゃんと相談出来るはずです。
ななしさん
そーかな・・・
私は迷惑と思わないけど。
ななしさん
迷惑なんてかければいいんだよ。

その代わり、人の迷惑も全身で受け止めてやればいい。

バカな親子が言う。

人様に迷惑をかけてはいけないと。


はっきり言う。

迷惑の掛け合いが人の絆を熱くするんだよ。


善人ぶるな。


迷惑かけて、人の迷惑受け止める。


それが人間って者だ。
ななしさん
あなたが生まれて来たという結果にも原因があると思います。

ですから、存在理由はあなたの意思に関わるものではありません。

人は自分の意思に関係なく生まれ、そして死にゆくものです。

そこに自らの判断で死を決めるような事があらば、その原因は来世の結果となって表れます。

生きることも苦しみですが、どんなことがあっても生きてください。

気のきいた事が言えなくてゴメンなさいm(__)m
ななしさん
生きてて迷惑をかけない人なんていないさ。

でもそのぶん人は生きてるだけで必ず誰かを助けているものなのさ。
自分の気づかないところで。

それって素敵じゃないかい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 本当に嫌い 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 もうどうでもいい 僕の感情は お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me