宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この気持ちはどうしたらいいですか。私は19歳の女で今は正社員として働いています。その会社に気になっている人がいます。その人は37歳の人

カテゴリ

私は19歳の女で今は正社員として働いています。
その会社に気になっている人がいます。その人は37歳の人で18歳も年が離れており…。

好きなのかはわからないです。
ただ会えると嬉しいし、話せると幸せ、別の人と話してるとモヤモヤします…。
その人は私の事をいつも可愛い等の言葉を掛けてくれます。
ときには冗談で「アルバイトの子に相談したら俺と(自分)は付き合ったらヤバいって言われた笑笑」や「あと数年して付き合う人がいなければ俺がいるよ」とか言ってきます。

嫌じゃないんです。
18歳も離れていて冗談だとは分かっています。ましてや職場の人なんて…。
この気持ちはどうしたらいいんですかね…?

名前のない小瓶
86505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

A.辞めとけ

ななしさん

落ち着きまょう。

卵かけご飯

しばらく様子見してみましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。