LINEスタンプ 宛メとは?

あの時、私は先輩を呼び出して告白しようって思ってたんですよ でも、直接あなたに会ったら何を話せ

カテゴリ
あの時、私は
先輩を呼び出して
告白しようって
思ってたんですよ


でも、直接あなたに
会ったら
何を話せばいいか
わからずに
無言のまま30分。


でも先輩が
河川敷に連れてってくれてあの時、一緒にみた
星空は今でも
忘れられません。

そして、あの夜
私にとって
初めての流れ星…

先輩と見れて
すごい嬉しかった。



たとえ
先輩が私に
振り向いてくれなくても
私は
ずっとずっと
先輩のことが
大好きです
名前のない小瓶
10588通目の宛名のないメール
小瓶を1002人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
青春ストラーイクッ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 人って分からない 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう たのしかった ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 普通が分からない。自分が おかしい のか。女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。 お父さんに会いたい またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 マーダーミステリーについて語らせてほしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me