男性は別名保存タイプが多い、って聞いて複雑な気持ちになった。
中には元カノを思い出す男性も少なくないという話。
過去は振り返るもんか、と思っても、元カノが結婚したら寂しい気持ちになる男性もいるんだとか。
そしたら、両想いで尚且つ初カノだった私のことを彼は覚えてるのか?
お互い嫌ったとか振ったとかでないんだけど、うやむやなまま自然消滅してしまった。
私としては終わりと言ってもどこが終わりかわからないような程、消化不良のような終わり方だったと思う。
今彼には新しい彼女が出来たようだけど、何かの拍子に思い出したりしてしまうことはあるんだろうか。
もう私にとって関係ないだろうけど、気になってしまう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
気にするな。
男性とは言えど、性格も人による。
もちろん、女性でもサバサバからネチネチまで幅広いからねー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください